リア友と京阪撮影記その2

こんにちは
自分づくりの改造もここまで進み
やつてもた※新しいのに顔は填めるよ
まあここまで顔が進んだんです☆
で京阪の撃退撮影記の更新です
淀からですね
毛利軍弓兵奇襲部隊の阪9達は
まだ残ってました

8030系キタ―――☆
ぶれたけど8030系
まだ生きてます
まあ側面に富武とかごりさんとか魔王さんの塗装がしてあるのも
之だけになってしまいました
7000
7000系トップ7051F阪9は
6000系と区別が昔は付きませんでした
VVVFとか顔が7200系らしい、片パン等が特徴だそうです
6000淀総行の回送6004F
ヤッパリ区別はつくけど似てるな(え?
で6000系が来たのでそれで移動
デモとなりだけどね・・・
で着いて8000系とって
8009F
そうすると
並んだぜ★
快急がなくなり特急がおおい3000系が並んでくれました
行き乗った3001Fです
でさっきの9005Fが謎に4番線にいるので
行ってみると
べつにいいものが★
無敵艦隊だぁーます号 10001Fダァーマス号来た――――!
3度目きっと最後の宇治線ですこの色ではね・・・
ラストランみたいな写真だ☆新ジャンル?かわかっこいいです(?
で軽く9005Fを放置してるです
で之が行った後
9000系が大好きな阪9は行ってみました☆
はみってます後ろ3連ははみ電してるーーー!
はい見えないですがこのホームは5連分
9000系は8連だからはみ電ですね☆
で之を見てるとこっそりやってきました今春引退の奴さんが・・・
もう見れない並び・・・2600系4連宇治線用です
はいこれも13000系の登場で引退です
之ももうじき・・・
宇治行も名残惜しいですね・・・
若草色も減っていきなんか名残惜しいですね
この前の編成で2222Fも廃車され
なんか惜しいですいろいろ
最期は京急旧1000系のように華々しく引退してほしいんですね阪9自身はね
魔改造の編成だったこれはこれは
中間化の魔改造編成でした
東武東上線等には多いですねこんなやつはね
これで移動
居過ぎると飽きたので
出ままで移動
出町柳まで来てみました完全乗車★(15回目
まあ友達のご意見で出町柳までやってきて
で8000系で腕を磨く
タイショーカッコイイ――
ベストが撮れたかな?
でおしい5554Fが来たので撮ってみる
5504Fこいつにはよく合うが5555Fには会わないね之もうまく撮れたね☆
で帰りの3004Fもry
またうまくry
うまく撮れすぎた!怒られるぞ
で乗車して
おふざけ
はい持参です
3000系の車内に3000系面白いry
でこれで58分揺られ
淀屋橋へ
また神ってるし(あれ?
で別れて帰路に着きました・・・
リア友君お疲れさまでーす
また行こうね☆
アスはなにしようかな(更新するんかい!
まあ京阪撮影記はおしまいですでわぁー
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR