私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編

こんばんは
はんきゅーです
いよいよ明日で今年も終わりでして
あした寝れば年明けますね
オールできない体質なんできっと1月1日も見送った後すぐ寝そうです(爆

アルバイトもあと数回でおわりでして
いい経験でしたが作業は単純なので大変ですね(汗

さて年内最終更新は7月から今月12月までの振り返りをお届けします。
7月
6月にあまり降らなかったせいか7月も雨があまり降らず
日照り気味でした撮影はしやすかったものの
暑かったですねぇ・・・今はあの暑さ少しほしいですが・・・
DSCN0348_2013123016250048c.jpg
あおぞらⅡを初撮影したのもこのころです。
近鉄好きとしてはお恥ずかしい・・・
DSCN4771_20131230162508a39.jpg
5000系の特急を撮影
実はこの前何時もの場所で5010Fの通勤特急撮り損ねて・・・
最近はこの筋でもあまり走ってないみたいですが・・・
DSCN4700.jpg
天神祭のhm
祇園祭のhmとお揃いで改造で
変わった顔になった7010Fにも装備されたのも
話題になりましたね。
DSCN4737_20131230162524e9f.jpg
7月に作った改造品は
南海天空でした
京阪8000系改造ですが種の感覚はきえて
いい仕上がりでしたがマイナーだったのか
あまり人気はなかったですねぇ・・・
近鉄名古屋にもポスター出してます!
8月
夏本番になった8月
前半は記録的猛暑と干害が問題視され
後半は台風被害がでて災害の種類が反転した怖い月でした。
私はといいますと
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
名鉄行ってみたり
まあ往った目的は写真の通りです
ミュースカイがないのは残念だったものの
エコムーブもゼロバンクも来たのでよかったです。
来年もラッピング次第では行けそうなら行きたいですね!
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
知り合いの方に
情報を教えてもらい
初めての天理臨も初撮影したり
だいすきな485系3000番台は念願の初撮影!
教えてくれた方には感謝してます。
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
8月の終わりには新しいものと終わりを迎える団臨車
18400系pk09編成(最後のミニスナックカー)
の併結運行この色で大阪府を走るのも私が撮れたのもこの時が最後でした。
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
8月はくろしおのパノラマ編成を作成
撮った動画をアップするの忘れてました(爆
他にも赤アメのkeipokeさんともお会いできた
8月でした
9月
夏も終わったのに暑さが続いた
9月いよいよオーストラリア行が見えてきて
恐怖を若干抱えてました。
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
阪神に久々にいけば好きな編成が
まさかの魔改されてたり・・・(ぁぁぁ
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
30系がさよならHMつけてたり
でも自分はこの日お別れだったんですがね(爆
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
うまいもん列車といっしょにやってきた
つどい・・・
上本町に来ることはもうないかもしれませんね。
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
9月の改造作品は125系
加古川線仕様です。
大回り行こうと思えば行き忘れる・・・
10月
100倍返しだっが終わって
アメリカの所要機関が閉鎖された10月
日本ではありえないこともおこるんだなと思いましたねぇ・・・
あまり大きなニュースにはなりませんでしたけど・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
遂に赤川仮橋が閉鎖されることになった
のも10月でして81撮りたいと思って最後の撮影へ
もうないと思えば不便さと淋しさがありますねぇ・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
地元なくせしてしっかりウグイスさん撮ったの初めてな気がした
のも10月でした・・・
せんとくん元気かなぁ・・・
11月
いよいよ出国する月になってしまい
ドキドキがとまらずで・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
沖縄にジャック(ぇ される前に8241Fを抑えたり
出国間際の悪あがき
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
南海3000を撮影したりして
南半球夏のオーストラリアへ・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
あついのだるい・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
しーどにーーー!
最近まで引きずってすいません(爆
でも楽しかったですねぇ・・・
少しぐらいは英語話せるようになりたいナ!
とか思ってると
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
1000系がついにデビューしましたね
5000系や7000リニューアルみたいな顔つきなイメージ
あれじゃないですが好きですねぇ・・・
12月
子どもじゃないのかクリスマスな気分に
ならなかった12月なんかさみしいような進歩したなと納得するような・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
ここだっ!
タイヤのおいしいところ全部使い切る走りの馬跳び再現(ぇ
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
7007Fの準急
初めて撮ったなぁ・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
関西に来られた方で
赤アメ関西オフ会in阪急(ぇ も
開催できまして色々楽しい12月でした
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
改造納めはJR四国8000系
長年の夢を現実にした作品ですね。

私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編


今年は色々災難もあったものの
充実した1年だったと思います
まだ1日有りますが
有意義に過ごそうかなと思いますね。
私はんきゅーの2013年を振り返る 7月~12月編
最後に今年1年間描いた(パソコンに出力した)ポケモンたち
おもえば多いですよねぇ・・・
どれも思い入れあるものや
友達のリクエストベースを描いていったんで
来年は少しアレンジ物や新作系も描ければと思います。
車や電車も描いてきたいな~♪
いろいろ来年も挑戦するんでお楽しみに!


来年の定期更新は
少し飛んで1月6日月曜日(予定)ですが
2014年の初め1月1日は元旦になると同時に現れる予約更新を予定してます。
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR