鳥取と城崎温泉へ行ってきました。

 こんにちは、はんきゅーです。

先週の水、木曜日は旅行で、日本海側へ、レンタカー借りて行っていたのですが、
車の中で、カメラがない―と、なって家に忘れた事に気づきましたので、全部スマホで、撮ってます。
ぁーぁ

兵庫県内で友達を拾って、友達と代わりばんこで、運転していると、
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
 ついつい、おいしそうなたい焼き屋さんに、寄ってしまった←
今回は、カスタード頼んで正解でしたが、
友達が思い出ノートにかなり落書きしてました(爆

そして鳥取道に入り、PAに入って車止めると・・・
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
白銀世界!
全員で大興奮してました。
いやー行きって怖い・・・
PA出る時スタットレス高いけど、付けたのに
雪だとあんまり、意味ないのね


そして、鳥取の新名所?
月曜の夜の番組で有名な
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
 スタバの鳥取店へ
でも、それを証明できるものが、あんまりないですけどネ。

そして地道を走る事、1時間数分、いやー飛ばした
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
餘部鉄橋へ、前来たのは2004年だったので旧橋の方ですが、
今は・・・
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
飛び降りの名所・・・
ではなく、観光名所になってますが、
コチラの手前に柵あって、その隙間から撮ればこうなります←
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
下に降りても海はきれい・・・
そのあと、買い物なんかして、
野々村聖地城崎温泉についたのは1時間後でした。
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
 宿では、まずごはん、カニをいただきました。
なぜか、沢山食わされ、一番食べてましたが・・・おいしかったですネ。
きっと身を取り慣れてないだけかな
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
夜になり浴衣に着替え、下駄引きずって
外湯へ、偶然キハ189が通りかかり、いい感じに・・・
鳥取と城崎温泉へ行ってきました。
外湯はコチラの、御所の湯へ、
友達とは、将来の事とか、昔の事話してました。

そして、このあたりで軽くバッテリー落ちてしまい、
他にも数軒外湯に、行ってました。
軽くタイムスリップしたような、町並み・・・
夜は軽くゴーストタウンになるのでなんか、
異世界のような感じに、なり趣があります。

皆さんも行くときは我々のように、
車で雪道をゆっくり走って行ったり、こうのとりや、きのさきで
楽に、行くのもいいと思いますね。


でわぁ~♪
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR