はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編

 おはようございます はんきゅーです。
昨日はよく眠れたのですが、台風一過なのか
気温がかなり低い夜でしたが、
まぁ冷房いらずが久しぶりの涼しさですよね。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編
 さて運転会の記事の続きをやっていきましょう。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
 メンバーで試運転終えて、開場したのが13時でして、
おかげさまで満員御礼でした。
 さてこれより下は会場の様子をまとめてみました。
※個人特定防止のため加工を入れている部分もありますが、
写真自体は問題ないと思いますので、何かありましたらご一報ください。

はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
私のはるかとレッドマルーンさんの205系、ゲストさんの381系。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
E235系 今回はいっぱいこいつを見かけましたね。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
京急1000系やはり多い車種の1つで、色々なバリエーションが、
走っていました。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
この日のために、リニューアルした2200系。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
281系 フジサンビューエクスプレスが、
動力不調で持っていくのを断念し、代わりに持ってきたものです。
少し人気でした。←
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
 ビンゴ大会を開催したのでその景品を受け取った人が走らせた、
ササンプレミアムは、ラストワン賞でしたが、あたたった方大切に使ってね。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
 駅前にあった。
東急関係の車庫、色々止まっていて、ユニークな物でした。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
ケンメリさんのAE100E233系がベースだとかで。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編
空港アクセス系統をそろえれるという始末←
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
すいごうさんの九州勢、私は四国であちらは、
九州なので馬が合うよね(ぼーん
813系ほしいねぇ…
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
いろいろ手が込んでいるレッドエクスプレス、ライトもあるし、
貫通扉もつぶしてるし手が込んでます。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
かっぱうようよ・・・(・・?
この日のためリメイクしたホビートレインです。
2000との離合も果たしました。
はんきゅーの東京遠征 とれわるin西大岡山住区センター後編 
終いには、京急揃えて、撮影、私は撤去に参加できず、ここで切り上げ、
友達の待つ新宿へと向かいます。

でわぁ~♪

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!

Re: No title

れもねりあさんへ、
こちらこそお疲れ様でした。
来春運転会有れば、箱根か栃木行くついでに、
運転会に顔出す予定ですけど、
またお会いできること楽しみにしております!Y(o0ω0o)Y
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR