はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編

 こんばんはY(o0ω0o)Y はんきゅーです。
とれわるから1週間もたつと思うと、早いですね。
ご来場くださった方々ありがとうございました。
 なお、忘れ物や、お気づきの点などありましたら、
公式ツイッターなどへ、ご一報くださいませ。

 さて、私はさっさとお片づけから逃げて、
友達の待つ、新宿へ、副都心線で向かいましたが、
乗ったのは、副都心カラーの7000で、乗れて幸せでした←

 そして、池袋にとってあった、宿まで戻り、荷物おいて・・・。
もう逃げられないんダ・・・とかいいつつ、首都高に上がって、
大好きなアウディA1を借りて、200キロほど走ります。
それも300円で・・・。

 違法では(・・? と思う皆様、実は、違法ではなく裏技で、
首都高はどう走っても(管内で一度も下りずであれば)
料金は、一番最短のルート計算になります。
 まさに自分みたいなドライブ輩には優しい設定です。

※ETCでやったので、この価格ですけど現金も最短ですが、割高になります。


 初めての首都高・・・思うより狭い道路、息苦しい・・・
早く連れて行ってくれ・・・あの場所へ・・・(平本
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編
 走って30分、憧れの辰巳PA。
湾岸で黒木を追う、ブラックバードも、辰巳PAに止まっていたんだ。
とか言ってましたけど、都心行きのみなんで、
黒木は、C1を1度、回っていたんですかね。
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
 場所が変わって雰囲気が飛んだ、大井PA。
俺の場所はここにしかないんダ(黒木 と言わんばかりに、
前に出てしまった事に今更気づく失態・・・
もう少し下がればよかった・・・
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
 そして爆走した、湾岸線・・・
2から3へ・・・ぷゅひゅひゅひゅーんばぁーーーーーーー・・・
MTモードでフケ切るまで変速せずいい音を聞きながらスポーティーに、
流していきます。
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
愛しのA1。
大阪では白しか借りてないですけど、コチラはツートンでした。
ついたのは大黒・・・、雨でなければドリフトか、
やってるんだろうなと思いつつ、
ここの後ろに止めました。
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォ・・・・
アルファードの壁の後ろに・・・
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
 よく見ると、シャコタンカーのミーティングや、ミラのミーティング、
チューンドアップしてそうな、R33さえいてテンションは、
聖地だけあって、highでしたね・・・
はんきゅーの東京遠征 湾岸ミッドナイト聖地巡礼(300円大回り)編 
 首都高でカツカレー・・・何のゲン担ぎ←
眠気防止にからいものをと食べましたが、意外に効力有りました。
 その後、東京方面へ戻り、C1外回りを堪能して、降りました。


東京での運転も、大阪と何ら変わらずで安心しました。
東京のほうが謎な走りする輩多いね(偏見

※ルート
西池袋、大橋、谷町、浜崎橋、レインボーブリッジ、
辰巳、内回り、大井、大黒、
MM21、平和島、浜崎橋、
辰巳、堀切、小菅、江北、板橋、中野長者橋。

降りる前のC2は、なぜか、
大阪や姫路、奈良ナンバーの車ばっかりで、
土地勘狂ったのはここだけの秘密←


 免許ある人はぜひカーシェアでも借りて、
走ってみるのはいかがでしょうか。
 夜景は雨でしたので、多くは見れなかったですが、東京タワーや、
MM21の景色、京浜工業地帯のきれいな景色も堪能できますし、
あの雰囲気・・・飲み込まれるものがありますね。


でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR