はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日前編

 こんばんは、はんきゅーです。
遠征記は、とれわるの翌日、6時54分の池袋より始まります。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編
 イケブクローイケブクロー・・・
朝から騒がしいものですねぇ・・・大阪駅も言えますけど←
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 まぁこの時は、運が良かったのか、
253の1000まで来たおいしさでした。
 たぶんきぬとかあんなのの仕送りですかね?
 この253系も踊り子とかに転用できなかったのかなと、
今でも思いますが、空港特急は難しいのですかね?
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 乗ったのは深谷Y(o0ω0o)Y まで座れない化け物 
E233+E231系の普通高崎行、意外と併結運用がいっぱいあるんですね。
東のことですから混ぜることはないと思っていたんですが意外でしたけど、
幕の色がE233付属は併結する形式で、変わるのがわかりました。
※ちなみに湘南新宿ラインの始発になります。

車内では友達と、
なんでこんなに座れないの? 
普通じゃないじゃん大宮まで!京浜東北の快速ってなんや?
サイキョウセンッテ最も強いんですか?
なんでボックスシートがこんな硬くてないのっ?
普通列車でグリーン車って何者?
なんで新快速ないんや←
などなど、ほざき倒して、Y(o0ω0o)Y を過ぎて、
やっと座れた、馬鹿な一行でした←
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 高崎では非鉄な友達に頼んで荷物持ってもらい、
115だけでも抑えようとするも、出てしまって後姿だけでも・・・。
 後に、この形式も関係して、豊田駅で起きたあの件は、
あの駅員に同情できますけどね。
 最近あまり撮影しないのも、個人の意見ですが、
一部の人々のせいで、このような活動がモラルがかなり低いものと思われる、
世界になってきたなと、感じ始めたのも1つあるかも知れないですが、
駅側の対策、ファンの無理をしない心構えで、何とかなるような気もしますよね。

 さて、一個人の意見はこれぐらいにして、車に乗り込みます。
借りたのはインプレッサといっても、ffの5ドアね。

 初めに、伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ向かいます。

※この博物館には、
撮影禁止箇所があって、気を付けてますが万一、
その場所の写真があった場合は、対処したいのでご一報お願いします。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
昭和のコーナー・・・
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

長すぎるAGOに悪意を感じる・・・。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
ハイ感動(´;ω;`)ウゥゥ
実写版も見てるので感動は倍増ですね・・・
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 映画のロケ車だったそうですけど、
素晴らしい出来栄えですよね。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 実際に、この藤原とうふ店があったわけではなく、ある豆腐屋さんに、
場所を借りて、看板もなんと、そのお店が閉店するまで、
これを下げていたそうです。
 今でも、有ったらあったですさまじいような気も・・・。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
 FD3S・・・
はい、埼玉エリアで事故ったあの子のモデルです。
 元々は、しげの先生の愛車だったようで、
モデルになって敗北と・・・なかなか実際乗らないと描けないような
描写とかもあったのでしょうかね。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
一緒に、撮れる構図・・・なかなかいいですね・・・。
そしてレトロカーコーナーへいきましょう!
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
モノホン2000GTや
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
GノーズのS30Z・・・。
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
ケンメリGT-R・・・。
素晴らしい名車が置いてあるこの博物館・・・。
中には・・・
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
暴走に明け暮れ
そして子ができ、
はんきゅーの東京遠征 グンマーで頭文字な1日編 
チューナーとして生きるベアーもいらっしゃいます←


次回は伊香保温泉そして秋名山こと榛名へ行きます。
でわぁ~♪


非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR