はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編

 こんにちは、はんきゅーです。
夏休みも十日ほどで終わりますが、実は先日も日帰りですが、
どこかへ行っていましたけど、近日中には、紹介しますね。



 東京遠征記も今回がおそらく最終回です。
宿を出て、丸ノ内線や大江戸線を乗り継ぎ、上野へ
撮り忘れて、写真はないですけど、
 GOつけてみると、コダックばっかり出てくる・・・
全然おいしくない←
 唯一の収穫はミニリュウでした(唐突
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 もはや外国になってきた浅草雷門、京都とかもこんな感じで、
観光大国入りを日本も目指してるんだなと思いました。
 ここだけの話ですが、浅草駅までどう行けばいいのと、
関西人のはんきゅー、道を聞かれる←
当然答えれますけどね(ぼーん
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 浅草寺、もうしっかり写真なんて撮れないよネ。
煙を頭にかぶって、旅の無事を感謝してお参りしてきた帰り、
土産屋のおばちゃんが面白くて、やばかったナ。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 スカイツリィィィィィィィィ←
ざんねんなことに、友達の財布が死んだので、上るのは断念し、
何を狂ったのか、
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 なんか寄ってきました。
まぁ大学の友達にグッズ買ってきてよと頼まれていたので、
ここには、寄っては見たんですが、この構図、ネズミさんは、
がれきで血祭りになっていてもおかしくなさそうな感じもするんですが・・・

 そして東京バナナを、買って浅草線で初京急したのはいいもののの、
写真を撮り忘れる失態←
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 ゆりかもめで、お台場へ向かいます。
いやーお台場は交通の便が悪すぎますね・・・。
 2大観光地のスカイツリーと、
お台場結ぶ地下鉄とかなんなり作りましょうよ知事←
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
フジテレビ
丸いボールは反対側ですね。

お台場へは、メガウェブ行くのが目的でした。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
オーリス(MT)と
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 クラアスの、ターボ(空色)に乗りました。
クラアスサイコー←
限定品あったなと思ってサイト見ると、
転売厨ばっかりで残念な始末ですよね・・・。
そして、中に入り、見学をしてみます。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編
 センチュリー・・・。
中は・・・さすがVIPとしかいいようないっすね(汗
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
顔が気にくわない後期の86、
これ買っても前期のバンパーに変えちゃいそう←
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
展示にもいましたが、黒シートですね。
白のほうが好きかナ。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
煽りの定番そうハイエース!
 実は首都高走行中あおってきたハイエース奴を先に、
行かせてしばらく行くと、
スリップしてカードレールに刺さっていたのを見てしまっていた
ので結構、首都高はあまり気持ちよく走れず(ぉぃ 安全運転過ぎたかも←
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
米国カムリ。
USDMするには格好の獲物ですが、
日本仕様とは異なるフェイス、シャーシだったはずですが、
シエナと共に、逆輸入モデルもよく見ることができる一台ですね。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
 GRMNのヴィッツターボ
初代にもRSターボというグレードがあって、
150psぐらい出たグレードがあると聞きますが、
こっちは日本にはない3ドアで200台の生産だけだとか。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
TRDのコンプカー86
14Rのエアロですよね。
フォグがあるのでそのものではないと思いますが・・・
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
86のPCカー
一様レプリカで内装はノーマルとのこと。
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
ぐらつーができたので、久々にやってみると最後に
COMに吹っ飛ばされて終わりました←
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
E231でも
はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
見終わった後は大井町より品川、こだまに乗って帰阪しました。




はんきゅーの東京遠征 最後はしっかり観光編 
編集後記

やっぱり、もう少し長く滞在できればよかったなと思いますし、
7割車に裂いたような気がするので、次回行くなら横浜とか、東京駅のあたり、
アキバなどなど行ってみたいなと思いますね。

もう一度湾岸線しかも晴れのときに走りたいですねぇ・・・





でわぁ~♪


非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR