18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編

 こんにちは、はんきゅーです。
本日は、成績発表があって無事単位は落とさず、
(あの日にレポ・・・もっといい感じだったかな)
何とかなりましたけど、もう少し成績上げたいっすね。


 さて、私が持っていた東京遠征時使用した。
青春18きっぷ。
 2回分は、親が名古屋行くというので売って、
2回分はふっかちゃんをみたいだけだろ 群馬行ったときに使い、
ちょうど1回分残っています。
 私は、
 「そうだ!日本海が見たい」などと車で行けよ 思い、
先日ですけど、敦賀経由でバラク小浜へ、旅へ出ました。
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編
ダイヤがついたら火の車・・・。
 この通り、いつ新快速の敦賀行が来るかわからないので、
(定刻だと7時45分発)
先に快速で高槻、あとから来た草津行き新快速で、
山科まで出て、
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
久しぶりのをしようとひだを撮って、
後発新快速を待ちます。
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
 展望側は、屋根のサンルーフがいいですよね。
しなのと同じ顛末たどらないでほしいなぁY(o0ω0o)Y 
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
 そしてやってきた、現在唯一かな?
 京都から切り離され、複々線走る新快速敦賀行、
休日は湖西レジャーという名前になる時期もありまして、
よく利用してますね。
前幌撮ったの227系以来かナ(爆

 そして223系内では、遅れていたので小浜線は大丈夫かとか、
敦賀で何か食べたいなとか思っていたら、敦賀はあっという間でしたね。
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編
 3次車の225系じゃなかった227でもない521系
これが見れたのも一理あったかも・・・。
 18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
521系の2次いやー幌は似合わないよねぇ・・・。
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
動くよねぇ・・・。
・・・
・・・・・
お知らせいたします・・・。
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編 
ぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
そして決定打、
10時44分発普通東舞鶴行きは、
本日敦賀~小浜間で運転を取りやめます・・・。

まぁ・・・いっかぁぁぁ。
 
そしてはんきゅーはサイコロを握った。

1、このまま待って12時20分発を待つ。
2、10時40分に出る普通で福井へ。
3、大阪へとんぼ返りする。
4、折り返しの新快速で米原経由、名古屋。
5、草津線経由で、伊賀上野。
6、〃で、宇治。
まるでさい×ろの旅みたい
何が出るかナ何が出るかナ(以下略
18切符消化の旅 行きたいなぁ・・・小浜編
 さて何が出たでしょう(・・?
それは次回のお楽しみに(ぉぃ


でわぁ~♪



ps、(わぁ なにをする! HANASE!

 こんなもの作ってみました。
一部ではありますけど、皆様の持ち込みも映ってます。
来られた方も、そうでない方もご覧くださいませ。


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR