トミカでシャコタンVIPでも・・・。

 こんにちは、はんきゅーです。
明日は、生駒山へ免許取ったばっかりの友達に、
運転付き合ってということで、授業後行く予定なので、
またupできればしてみます。
 さて今回は、前回の続きで、はまってるシャコタンの企画です。
現段階6台、今後予定数が4~5台あって、次回運転会があれば、
あの治安悪い町を、更に・・・←
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
20系クラウン 現行型でも、このレベルに乗ると興奮ものですよね。
 一様手動エアサスという、少し車高をいじれるモデルとしての、
デモカーでもありまして、ハードオフで手に入れたジャンクがベースです。
 オリジナルエアロやダックテールもオリジナルな、
はんきゅーモデルになってます。
予定ナンバーは豊田
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
17系クラウン こいつが初シャコタンに実はなります。
 ホイールはシャーシ削って無理やり入れてますけど、
サスは動くんですが、動きが歪です・・・。
 一様塗装からしてGTAのオンラインなんかにも、
いそうなやつですけど、MT化したドリ車で、
VIP要素も取り込んだ、17系というイメージです。
 ナンバーは大阪ナンバー。
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
v37スカイライン 
 シャコタン、実はまだ日産かトヨタしか、
いじってないんです。
 ホンダはアコードとかしたいですけどないですからねぇ・・・。
 こっちはホイールも変えて、US風味、新車ベースなんで
そこまで手をかけてません。
 ただ一番、低い部類です。
ナンバーは福山予定。
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
10系セルシオ
 ピラーレスになってしまって、
なかなかな改造具合となってしまい、
サスも元から低すぎで、ツートンも初挑戦の一台です。
 トミカでシャコタンVIPでも・・・。
まだミラーのあるモデル。
祖父の愛車であっただけに思い入れが強いですし、
バンパーはぶつけても熱で、勝手に戻るそうです・・・。
ナンバーは神戸を予定。
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
シーマY51 
 フーガを買ったつもりがシーマだったという不都合←
しかしこっちの方がしっくりきますね。
 2回目のシャコタンで、
こいつだけ3回目のとれわるにいたのですが、
お分かりいただけたでしょうかね?
ナンバーは横浜を予定。
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
C32 ローレル 
ベンツベースであんまりそうは見えないかもですが、
シートをプリメーラから交換し、バケットシートに交換の上、
車体の大幅改造の上ここに至ってます。
トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
出来る事ならばもう少しリメイクしたいですね。
ナンバーは奈良 初心者マーク付きという洒落様です←



トミカでシャコタンVIPでも・・・。 
 さて少しプロフ替えてみようと、また描き下ろしました、
キュウコンは新作だとこおり、フェアリーとなるそうですが、
ゴースト感がすさまじい・・・当然、改悪すぎる、
ヤシの木のあいつより、100倍ましでいい改良例ですよね。
 でも友人曰く、ユウレイキュウコンだとか・・・。
描いてる途中に段々目元からロコンに、なっていきそうで焦りました←
プロフは反転して使ってます。

でわぁ~♪


非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR