ここ最近買ったもの

こんにちは、テストの空き時間に梅田いったり、
有名神社へいこうとしてる、はんきゅーです。

テス弁せーやとか言われようやけど、
4時間も開く日が、あったり、2時間は勉強してるから、
まぁ・・・(爆
 テスト勉強はまじめにする方ですが、暇には弱い私ですが、
最近出て話題となった、2つのトミカなどを、購入してみました。
ここ最近買ったもの
 ブルーのS2000タイプS(AP2)
まさかの本日発売品! といっても、
予約で手に入れただけですし、ネット販売限定ですよね、確か。
ここ最近買ったもの 
 これの発売時から、シルバーなら買わないと、
決めていて案の定シルバーだった、S2000タイプS、
買う気も起らず、青が出れば買うぞと思って、
限定のブルーカラー、これが定期製品なら、みんな喜ぶのになぁ・・・。
ここ最近買ったもの 
 塗り分けは、流石は限定品、
ギアコルクが塗られていて、いい感じですが、
今後出るスープラとR33にも期待ですね!
ここ最近買ったもの 
お次は、みょょよよよよよんん ブー――――ンガシャァァン!
あの701系さんがCMしてた、プリウスです。
赤アメ大好きプリウスですけど、
韓国のアイオニックなどライバル多しHV、
やはり売れ筋ではあるようですね。
ここ最近買ったもの 
 あえて、黄緑は購入しなかったんですが、知り合いが、
セット買いしてくれていて、あれには、導入するかも・・・。
 まぁGT300プリウス成績は、さておき見た目は、
完全ネタになってるような。
ここ最近買ったもの 
後日、しっかりカスタム、しっかりシャコタンと、USDMは、
行い、私らしいプリウスへ生まれ変わりました。
お次は、
ここ最近買ったもの 
v36スカイラインクーペ、コチラ、ホットウィル製ですが、
なんと、海外専売品で、オクで、ポチって、買ってやりましたよん。
 パッケージは少しネタでしたけど、どっかやりました(爆
ここ最近買ったもの 
 トミカでは、販売されなかった、この車種ですが、
まぁ、チビッ子はほしがらないでしょうねぇ・・・。
次、
ここ最近買ったもの 
 買ったのは12月ですが、ER34スカイライン覆面、
治安の悪い(・・? 私の、コレクションを取り締まるため、
やってきたのか、これでも覆面は何台か作ろうとしては、
製品化されてしまいのトラウマで、最近は作ってないですけど、
コチラは、リミテッドヴィンテージで、
お値段は張りますが、納得のお値段です。ここ最近買ったもの
 某市の公認あの、痛シエンタを、作ってみました。
 やっぱりトミカのシエンタ、
売れないんでしょうねぇ・・・、安かったですし。
 ちなみにシールは、全部本物の写真見ながらスケッチして、
データ化して・・・、仕事は多すぎてPCの、
制作データが半分飛んでたことも、ありました(ちーん
 わたしのネタ的な、ふか好きがうかがえる1台ですY(o0ω0o)Y 。

まぁこれだけ買っても、ポイント使ったり、
学割使ったりすれば、1000円かかってないかぐらいで手に入ります。


でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR