大阪オートメッセ2017へいってみる。

大阪オートメッセ2017へいってみる。
 こんにちは、はんきゅーです。
 東京に出発する日、コチラ大阪おオートメッセを見に行くため、
インテックス大阪に来てました。
 今回は、友人と都合が合わなかったので、
1人で参加です。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
エアサスがずっと作動する、セルシオ
こんな感じで上がるんですね(客観
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
Mazdaブース 写真はロードスターRF
最新モデルですけど、一様ジャンルはクーペなのか、
オープンになるのかわかりません←
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ヴェイロンみたいな、S660
パクリかと思ってました(ぇ
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
新型シビック、カローラ、アクセラなどのライバルセダンが
そろって不発の、日本では売れないかもしれないけど、
一定の支持はありそうですよね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
 タイプR、まぁこれをシビックとはもう言いたくないですね。
タイプRの初代からすれば、
値段は倍以上になってますし、パフォーマンスも、
ましてるとは思うんですけど、海外生産ではなくやはり日本で、
造ってほしいですね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ハッチバック、デザイン性は抜群かな?
日本にはあまりないタイプだろうし、支持はありそうかな。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
 そして並べば乗れるNSXは、
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
当然乗りました。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
しかし、あまりスーパーカーらしさを感じられなかったのは、
わたしだけでしょうか?
見た目は迫力に欠けないんですけどもね。(ぉぃ
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
GT‐R、17年モデル。
もうじきR36が出るとか噂ですが、
この車も登場から10年もたってるんですね。
先代3台のGT‐R販売期間を追い越しそう・・・。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ニスモ、
東京で実車が公道走るのををはじめてみましたが、
実質見た目がレース用のGT3とあまり変わらない気がします。
これに関しては、後日いいことがあったのでお知らせします。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
R32カルソニックスカイライン。
色々伝説を残したマシンです。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
まるで新車のような輝きを放つR32、
実は、数十万キロ走ってる個体のようです。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
 NA2のR、時々見かけるのが、コイツだったときは、
なんかいいもの、みたなぁって思えますよね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
アバルト124スパイダー、日本生まれのイタ車、
Mazdaロードスターの兄弟車になる車ですけど、
こちらの方が好きですねやっぱり。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ケンさんだ かつての幻のレーシングマシン、
2代目のGT-R、ケンメリGT-Rの、レーシングコンセプト、
排ガス規制に引っかかるS20エンジンを積むために、
わずか3か月で生産が終わった、この車種はある意味、
迷車となってしまった1台ですが、
リアのツインテ―ルや、GT-Rエンブレムは、GT-Rにも、
引き継がれてる部分でもあったります。
実際このレーシングコンセプトも、レースに出ることなく、
この1台のみが、存在するだけのようです。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
 サファリラリーに出場した実車が展示されてました、
S30といえば悪魔のZか、レストアのイメージしかないんですが、
かつては、ラリー優勝を果たすような車でもあったようです。
 フェンダーの穴や、ゆがんだボディが、ラリーの激しさを、
物語りますね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
矢田部トライアルで、当時の世界最速記録、210キロを
叩き出した1台ですが、実車は残存せず、レプリカの1台が、
この日は来ていました。
でもかつての栄光のマシンが紹介してない分も含め、
大量にあったのは驚きでした。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
わんえいてぃ
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ニードフォースピードにもある、このステッカー。
何かとネタに使われますよね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
うぁヴェイロン・・・。
初めて見た(笑
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
ウアイラ、こちらも実車は初めてです。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
F40
これはグンマーで見たっすね(ぉぃ
一度公道走ってるのを大阪で見たことありますけど、
周りの全員が2度見してましたね。
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
まさかのラスト1周でストップした方ではない、
トヨタ・TS050 HYBRID
今年は、マツダの787B以来の、日本勢優勝なるか?
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
色々スワップされてる、ジムニー、
自然過ぎて、どこがどうなってるのかわからん(笑
大阪オートメッセ2017へいってみる。 
スーパーGTに出るであろうR8、
あまりこちらには興味がないです(ぇ
自分はどちらかといえばWRCとか、
D1とかあちらの方が好きですね。







さて、こんな感じで終わったわけでした。
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR