恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編

 こんばんわ、ついさっき帰ってきました、
はんきゅーです。

 どこからって? それは今から書きます。

それは一昨日のことでした、
7時台の某新快速で姫路へ向かい、
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
運がいいのか悪いのか、今更、
車体が227系もどきに乗りました。

そして、乗り換え、播州赤穂行に、
ん?
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
幕出してる、おまけに黒幕・・・。
あれ?
113系こんなに新しいのいたっけ?
調べると、広島に行った一部の宮原の113は、
227増備でいらない子になって、
なんと岡山に転出したのでした。
 まぁこいつも、自分を追いだした、
221や223などと走れる、環境に
運よく、舞い戻ってきたんだなぁ・・・。
 まぁ、抑速いらないし、いい地域に配属されましたね。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 相生で乗り換え、謎のピストン運用乗車。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
上郡に到着。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
桃しか来ねぇ(笑)
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 まぁ上郡では40分待って、
115系7連の岡山行到着。
本数増やして、快速作ればいいのになぁY(o0ω0o)Y 
 岡山では駅弁を購入し、
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
マリンへ、
久々で10年ぶりぐらいなのは秘密←
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
フグタクーン アナゴ飯を購入、
広島のイメージですが、意外と岡山でもオリジナル物として、
売ってるものですねぇ・・・。
 桃ちゃんとペット家来は、鬼と合戦する覇気も無いんですけど、
鬼に至っては、酒飲んでるし←
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 中身はパッケージとは違いシッカリしてるでしょ、
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
流石本場だけあり、うまい本当にうまい!
冷めていても、ジューシーなアナゴは、
ぜひ食べてみてください!
驚きました。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
ぁぁ、高知帰りたいなぁ←
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
多度津へは、普通で到着したんですけど、
まぁ、坂出では121系に乗り換えたんですが、
撮り忘れかけて、この始末、
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
ぶぅんうぃぃぃぃぃんぼぉぉぉぉぉぉん。
高松の編成は、基本ワンマンとか、
書いてる部分が、幕ではなくてLEDです。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 偽新車こと7200系により、
完全迷車となった、リニューアル121系、
リバイバル感が増すのは、策なんでしょうか。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 13時台に阿波池田へ戻る、1000。
昔はキハ32やキハ54さらには急行気動車が入る運用でも、
あったような・・・。

流石に接続状況が、死んでるので、
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
18きっぷにアンパァァァンチきめて、これに乗ります。
偶然過ぎてry
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
内装は、2000のラッピングと似てますが、
外観は2000より派手ですよねぇ・・・。
新居浜まで乗りました。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 いずれ、8600や2600にもこれが及ぶんでしょうか?
少し気になりますが造像はしたく・・・ないです。

さて、今回は大山祇神社へは寄れないので、
分家であるコチラ一宮神社へ、
毛利家が再建したり、
私の地元とここ新居浜を何故か舞台?となってる、
小女郎狸伝説、でも有名なようです。
↑内容は、結構日本昔話風な感じに見えます←
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
ドォォン
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
本宮はリニューアル中で見れず、
歩いて駅まで戻ると。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
子どもたちにフルボッコされていたことが脳裏に・・・。
みきゃんさぁぁぁん!
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 さてここからは7000で今治へ、
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 すぐにバカ停・・・。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 時間が思ったほどないので、
寄れなかったのは秘密。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
 8000は良いね!
やっぱS編成は3連であるべきっすね(笑)
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
列車がでて、壬生川を過ぎると、
こんな感じのいい感じの光輪・・。
恒例行事へ・・・。 今治へ向かう編 
今治には16時過ぎにつきまして、
一度宿で休憩を取った後、夜の今治に繰り出します。
次回は、そちらからスタートします。

でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR