恒例行事へ・・・。 akikameyama編

 こんばんわ、最近すっぽかし祭り状態のはんきゅーです。
また、名古屋とか、色々行っていたので、当然言い訳します(爆


 さて、今回は、すっぽかしていたしまなみ遠征の後編ということで、
尾道を離れ、糸崎で227に乗り換え、広島へ、とりあえず向かいましょう。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 てっきり、ぬらりひょんが来ると思っていたのに、
丁寧に大阪よりの先頭車が中間先頭化された編成でした。
 最近、岡山の115系に少し詳しくなった私でして、
ぬらり顔は大阪よりだったり、フレンチトーストは、広島よりだったり、
湘南色は、2編成いたりとか、普通な知識ばっかり←
 
 この後は、色々あって、糸崎で227乗り換え後、
いつもの定番?新白島まで出ました。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編
 まぁ理由は、同一ホームで乗り換えできるからで、
座るのは、もういいや←
恒例行事へ・・・。 akikameyama編
 間合いに来た113系のp編成、
岡山に行かなかった113系の、編成のはずですが、
末期色のせいか、115系とは本当に、判別しにくい←
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 可部線としてやってきたのは、運がいいのか悪いのか、
末期色の餌食に今だなっていない113系P07編成、
懐かしのカフェオレ、いやーいいね。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
ん?
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
白幕でも、書体は西日本風、勘弁してください、ほんとうにry
 終点まで乗ること、約45分(流石単線)、乗り通した人は、
私含め7人、舐めてる←
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 あき亀山駅、本日の目的地の1つ、
復活しても無人駅、留置線も朝夕のみの使用、
それだけ思うと、まじで復活した意味はあったのかと思ってしまう、
のは、わたしだけでしょうか?
 私のついた時間帯が、
悪かっただけだと、いいんですけどねぇ・・・。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 亀山の亀、そして可部からの線路配置、
隣の太田川を現した、モニュメント?が貼られている、駅看板。
やけに凝ってるようにも感じますねぇ。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 安芸亀山とならなかったのは、以前廃止前に、
この駅名を使っていたからなんでしようかね。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 駅から、配線跡を眺める、
この調子で、加計ぐらいまで復帰してほしいものですが、
まぁ望めるわけもなさそうですねぇ・・・。
 駅に戻り折り返しの、カフェオレに乗車しちゃおう。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
知らぬ間に、幕が黒幕に・・・。
もしかして、新駅のみ真っ白スタイルが残ったという・・・。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 もうじき、こいつも全般検査、
末期色になってこのカラーも見れなくなるはずですし、
もしかしたら、転属するかもですし、
この光景は貴重?
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 まぁそれっぽい一枚、
黄色くないからこれでいいや。←
 そして、大町でコイツを降り、
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 これで、本通へ。
もくてきはこちら、
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 広島担々麺。
お店のおすすめは辛さ3でしたが、2を頼み、
水の方が多く飲んだかなぁY(o0ω0o)Y 
おいしかったですが、汗かきすぎて、冬なのに、やばかったですねぇ。
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
なんとなく、バスでもとってみた。
全然形式とかメーカ走りません←
恒例行事へ・・・。 akikameyama編 
 これに乗りたかったけど、
来たのは、グリーンなムーバーでry
そしてこのままホテルに入るのは惜しかったので、
ビックカメラ行ったり、広島駅前の路面電車を眺めて
20時ごろにホテルに。
 ジュース飲み放題だったり、BS見れたり、
マンションみたいな、いいホテルだったなぁ(こなみ

次回は、帰る日のお話でも
でわぁ~♪


非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR