プラレール 特別なトワイライトを投入!

 こんばんわ、はんきゅーです。
履修できる単位をオーバーして取ってしまい、
学校からちょっといいかね?と御電話貰いましたが、
少しアップしてくれれば4回楽できるのになぁY(o0ω0o)Y 
と思ってしまいます。

 さて、先日発売されて、PFが久しぶりにラインナップされた、
特別に見えないなトワイライトエクスプレスを投入しました。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 近くの、電化量販店にラス1で、残っていたのを入手しました。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 まだこのカラーのPF見たことないっす。
 1124は、セキの釜なんで目が死んでますけど、そこまで再現するとは、
このライト嫌いに対する、いやがらせなのか、
リアリティーを追求したのか、わかんねぇな(ぉぃ
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 いやー、レアものだったPFが、手に入ってうれしす。
323系はいらないけどこっちはほしいいよねぇ←
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 リアのみなら、工臨にも見えますよねぇ・・・。
チキもほしくなる強欲←
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
客車はまぁry
出来れば新規金型の奴でほしかったなぁ・・・。
あれ、3連だしここにあるのって・・・。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
!?
 これセットですもんね(大嘘
はい、当然もう一本、別の場所で購入し、
PFの1130(誕生日と一緒な車番)にするため、塗装しました。
ゆめじ用のタミヤのブルー&ミスカラのキャラクターホワイト?
を使用、思った以上の出来に感動ですねぇ・・。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
まだテガール貼ってないので、JRマークも何もないです。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
プラレール 特別なトワイライトを投入!
 エンブレム外し、穴は削りかすと瞬間接着剤で、
小さい穴は、こちらの方が、強度がいいです。
そして塗装したことで穴はきれいに埋まってしまいます。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 廃回のワンシーンや、
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 やっぱり、銀河や瀬戸風にするのも乙ですね。
貨車は出すのが面倒なので放置←
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 いやー1124がまだ、痛く見えます←
似合ってるけど、まだ着こなしてないだけですよねぇ・・・。
プラレール 特別なトワイライトを投入! 
 買う気はあんまりないっすけど、2127とか、1059とかの、
異彩を放つカラーもやりたいっすねぇ・・・。
 
 完全後半はPFに持っていかれましたが、
簡単に手に入るレベルに一様なった、PF、是非ベースにしてみては?
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR