はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか

 こんばんわ、はんきゅ~です。
今日は名古屋まで青春18きっぷで行きました。
 そして、昼は台湾ラーメン食べたんですが、
あれとっても辛いんですね、旨辛ぐらいだと少し油断してました()

さて今回は東京遠征の2日目をご紹介
弟はこの日用事で1人で行動してたので、私も1人です。
 今回は田町でJRを撮りたいなと思い、田町へ。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
0番台って回送でも回ってくるんですね。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
E657系初撮影!
そしてツイッター見るとサンライズが2時間遅れで、
ホント間もなくやってくるとのことで待つこと数分・・・。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
ぬわぁぁぁぁぁん、来ちゃったモーン。
当然返しを待ちます。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとかはんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
こう思うとそっくりですね()
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
 とうとうサンライズを14連で撮れる日が来るとは・・・。
感無量ですね。
曇ったり雨続きだった東京もこの日は晴れ間が少し覗く、
そんな天気で、友人から晴れ男説を提唱される私の力発揮?
でしょうかね。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
ラッピングE657系
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
踊り子ネクス
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
そして185系を撮影し撤収。
その後は浅草線のアクセスで通過駅を楽しみ、
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか 
03系に乗ってみたりして。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか 
東京駅でおいしいラーメン食べたり、
ポケモンストア初めて行ったり、
河の中に石がある・・・。にいったりして。
あの路線に乗ろうと綾瀬へ。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
当然北綾瀬にはいきたいなと前々から思ってはいたので
緑の似合う05系に揺られ、北綾瀬へ。はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
そして綾瀬に戻り、金町→高砂と移動。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか
ケンメリさんの3500形を彷彿とさせますね(実車



 ここで、赤アメメンバーのケイポケさんと雷渡さん、
そしてお二人のお知り合いで初めて会うメトロライナーさんと、
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか 
こ↑こ↓へ、あの色々有名なプラレールのカフェ、
プラたくです。当然ながら初めて行きました。←
 なお、店主さんとは一部メンバーが知り合いのようで、
とれわるの広告も貼らせていただいてました。
 そして少し遅れてケンメリさんも合流し、
飛行機や鉄道の雑談や、次の日の流れの確認なども行いました。
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか 
 やっぱり、一畳プラレ―ルってすごい・・・。
そして1じかんほど話をして私は時間となり移動。


次回これに乗ります!
はんきゅ~の東京遠征その3 田町とか北綾瀬とかとか 
本当にやばかったコイツをご紹介します。

後、この場を借りてこの日お会いした方々お疲れ様でした!
色々ためになるお話とか情報も貰えてよかったです。

でわぁ~♪



非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR