はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編

 こんにちは、はんきゅーです。
もう夏休みが終わってる小~高校もありますが、
私のような大学生は安定の9月まで夏休みですけど、
就活が近いためか色々混乱と、緊張と勉強なんかで、
あんまり夏休みらしさを感じれなかった8月だった気がします。

 さて、今回は遠征3日目、
いよいよとれいんわーるど当日のお話ですが、
かくのが遅いので、大まかな流れはほかのメンバーが書いている、
なんで私は裏方目線で見ていこうと思います。
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
 開始は9時でしたが、この日まで行動を共にしていた弟が、
帰阪するので渋谷駅まで見送り、会場へ向かったおかげで9時半に到着。
今回は大迫力ステーションがタイトルでしたけど、
駅はかなり苦戦しましたし、レールも複線カーブが不足する事態。
 みんなで知恵を振り絞り、何とかしましたがなかなかねぇ・・。
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
そして下にあった新幹線レイアウト、橋脚があふれて素晴らしいことに(笑)
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
そして会場をざわつかせた?
ループ線、実は私が仕組んだことでして、
1つ目のキハレイアウト後の呉線のレイアウトで、
キハ40とか65、58などなど走っておりました。
はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編 
飛行機大好きメンバーによる、赤アメ空港、
その下は湾岸線の某区間のようになっておりまして、
参加者様の車両が行き来してました。
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
12時半ごろには車両を設置し終わって、
私はトミカタウンを荒らすため必死(ぉぃ)
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
・・・。満足
下のインテRとか、
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
軽い塗装アレンジのラティセリカとか、
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
き た な い こんなのとかはこのための製作だったりで(ぉぃ)
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
東急沼とかした、新幹線レイアウト下では、
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
03系がばらさせかけていたり、
はんきゅ~の東京遠征その5 第5回とれわる編 
なんか路面電車が暴走してたりと治安悪すぎてry
はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編 
ちなみに、トミカタウンのランボは、
チーズさんがコレクションされいているものでして、
少し興味がわきました(爆)
はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編 
アウディ都立大学駅前店(違)
こちらは私の持ち物です。
はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編 
 そして存在感のない車庫でしたが、
最終的には様々な車両が展示されており、良い印象を受けましたね。


前半はこれで終わりまして、
後編では、参加者、メンバーの車両にもスポットを当ててまいります。
はんきゅ~の東京遠征その5 ついに来た第5回とれわる編 
でわぁ~♪

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR