修学旅行記その2

この前の続きになります                               修学旅行記その1

3日目ついに最終日
現在朝6時で高山のホテル飛騨ホテルプラザ
移動して千鳥格子根付を作って
高山散策!
      宮川ここ高山は小京都なんですまるで鴨川のようです湧水もうまいです
きれいだぁ――――――――――――――――――――!
お土産あっさるぼぼも・・・
      さるぼぼと千鳥格子根付です
気温計があってので見たら気温30.5度

熱っいよね…何で修―――――――――造!ry
アイスを買って食べましたおいしかったです
そしてバスに乗って高山を離れ集約臨のいる富山駅にGO!
バスはでした
車輛同じです・・・でもいいもの見ました
それは後で
この前団体幕出しそびれましたorz
レアな団体幕いいですね
英語はspecialtrainとなるようです
15時37分富山発車!
高岡を通過し倶利伽羅峠そして撮影タイム★
489系!奥には魔改造の主419系!
489系が鎮座!その奥には419系食パン!
しらさぎ付属編成
しらさぎ付属編成
付属編成だけで見れるのは平日は朝深夜全日七尾線でも珍しいのでさらに珍しい
更に僕は運が良すぎた・・・・
なんと683系8000番台です!
まで見れてしまいました
でもこれだけではないのです

8000番台先頭逆光に完敗・・・
オール683系8000番台だったのです!!!
さすがに運を使ったので逆光してます
ず――――――――――――――――――――――――――っと進んで捕食
を食べ新大阪に戻り学校までバスに乗りましたさすがにネタ人が多かったです
それからあとは帰校式を終え
帰宅しました
でもなぜかこれに
って言われた気がしたので作ってあげることにします
よっしゃぁぁ!それなら作ってあげますかぁぁぁぁ!
というわけで改造放置の8000と105末期ーには申し訳ないけど
全部作るさー!
以上です
後ホテルの方そしてバスの方そしてJR西日本の方この場を借りて感謝いたします
スポンサーサイト

非公開コメント

修臨

実は帰りの9000さんの乗ってた修臨、私と兄と甥っ子の小学校 この日が創立記念日だったので、甥っ子撮りに行ってました。それにちょうどこの日が七歳のバースデイなので、両親が一時間後ぐらいの便で金沢に来て、大和という百貨店で改造用にどうやらサンダー編成と京阪の特急買って貰ったようです。 9000さんみたいになって欲しいです。

Re: 修臨

ありがとうございます!
3号車の真ん中あたりにいました
サンダーバードは683系にするのですかね
ライトをやすって塗装しシールを張ってもいいかもです
最後に甥っ子さんも頑張ってくださいね\(^o^)/
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR