早く来い来い夏休み!

上半期が終わって7月ですね僕はきょう塾が失せたのでもといなくなったので更新してますww
また家そうじを・・・そしたら
大変面白いモノ発見しました
夏にぴったりなものです~♪
これだぁぁぁぁぁ!
そう内輪ですすごい…
内輪だぁ――――――――――――――!
ええJR西もやるときはやるようで・・・
西行寺じゃなくてこうのとりもとい北近畿様がいるのは去年のものだからで今年あれば多分これですよ
多分これですね
485系ライトのおかげで少し大変なことに・・・ってなってます
気になる裏面は
裏面
ボーターオブライフいたってシンプルです・・・
アリエイリンエン並びが・・・
ナノだ・・・
さて早く帰省したい…高知ぜよーねぇ
前はこんなものをとりましたね
   こんなところで飛び込んだり・・・
自然丸出しの沈下橋や※これでも四万十川で1番上流にある沈下橋です水温なんと7度寒かった~
高知の土電を撮ったり・・・
元下関市電の高知の土電をとったり・・・
絶景の撮影スポットで撮り鉄したり・・・
吉野川の絶景の中撮り鉄したり…
瀬戸大橋を渡る
瀬戸大橋を渡り本州に帰るもよし
尾道で一泊して帰ってもいいですね
どっかに115系3000番台がいる尾道によるのにしまなみ海道を行くのもいいです
早く高知もと四国に行きた――――い!
ってなります
早く来い来いなつやすみ~♪
では^^

非公開コメント

No title

どうも、うみみちです。
夏休みってイイですよね~(宿題がなければ)
まあ、こっちでは23日(夏休み期間)に急行のリバイバル運転があるんで楽しみなんです。
一応言っておきますが、土佐電鉄の車両の画像については、あれは200形ですんで、オリジナル車です。
下関の山陽電気軌道から来たのは、700形と800形だったと思います。

Re: No title

うみみちさんこんにちは~

夏休みって確かにしくだいが…
英語は昨日一部配られたので今からやろうと思ってます
土電そうでした・・・ていせいができないのでご勘弁を・・
※僕にはあまり違いが見受けられない…ry
急行ですか~ユーチューブで何度か見たような・・・
なんとなく個人の意見ですが島鉄も大変ですね
半分廃止したり事故が起きたり・・・
でも頑張ってほしいですね
こっちは近鉄に新型車両が走ることぐらいしか…ないですね
ではよい夏休みを…(まだ夏休みじゃなry)

No title

どうも。

にしでんこと西電4号線です。
ほんとに夏休みきてほしいですよねぇ~。
ん~でもそこまでにはあと少しの辛抱ですw
ゴリラ豪雨・・・もといゲリラ豪雨が今年も降りそうですねぇ。
で、
おみやげが気になる?w←クレクレw
けいかくを立てないと撮りたい車輌いっぱいあるしなぁ~

以上、夏休みがまだ遠い西電でしたぁ~。

Re: No title

西電4号線さん
またコメント感謝します^^
そうですねぇ早く来てほしいですね
僕も撮りたい車輛はいろいろです特に
来年引退する381系くろしおや
四国に帰ってからのキハ2000系などが
撮りたいです
最低2回は行きたいですねww
ゲリラ豪雨いわゆる夕立の進化版ですね
それの中を傘なしでDASH!したい自分ですww
またコメントお待ちしてまぁーす
では^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR