四国心地の有頂天

土曜阪神の1214Fと2007Fの最期を見に行くか悩む阪9です
まずこれが報道公開されましたね
287系くろしお
もうすぐ出場すると聞いたのでいいでふなとか思ってます
まあ片パンなんで家の奴をこれにする手もありとも思うのでふけど
多分これが出てから1週間ぐらいで出るのでかようのか
さて今日はこれが出場しました




今日朝7時45分ラッシュとは無縁の東方車輛大江山工場・・・のある大江山中駅
阪9 勇義に生贄にされるぅぅryと思うんですけどねきのさんよ
きのさん なんか天子はんがこれからって俺さん連れるんなまあええわ
到着!さて歩くぞ!
駅の跨線橋を渡り出場線の前に到着
出場線に止まる7000系
そうするとホームにあるうどん屋さんの店主がやってきたこの7000系を懐かしそうに見ている・・・
阪9 どうしたんですか?
店主 いやー懐かしいなと思いましてね
昔香川にいたときにはこれに乗ってうどん屋さんを巡ったりしたもんですよ
阪9 そうなんですか僕も香川にはいきますよ
阪9と店主はその感じの話で
盛り上がった
きのさん すごいのぉ・・・
8時になり車輛が出てきた
これだけのためにDD51を使う
阪9 これのためだけにDD使うの効率悪いでしょ
製造員 いや架線に電気流れてないから仕方ないですよ
ワンマン

阪9 とっとと切り離してくれよ
停車中
DDはいってしまった
阪9 良い出来だ
店主 あのぉぉ
パンタ屋根

阪9 なんですか^^?
店主 いつかこれでうどん提供して走らせたいです
阪9 いいですねいいですよ
店主 この辺走るんですか?
阪9 そうですね今年の10月には運用開始していたいですね今から試運転です
店主 お気負つけていってらっしゃい
7000系はGTOVVVFインバータ装置の音で発車していった関空まで行って戻ってくるのだ
スポンサーサイト

非公開コメント

ついに出たのか…!

287系のくろしお、鉄道ファンにもその絵が描いてありました。そしてついに実体になったんですか!オーシャンアローと並ぶと大分イメージ違いますねw個人的に私は、287系はこうのとりの方が合うんじゃないかなぁと思いますが、そのうち見慣れて「これもいいじゃん!」となるかなぁと考えが変わるかも知れません。私なんていつもそうなっていますw

あとJR四国の7000系、いいですね!
リクエストといってはなんですが、しおかぜやいしづちで走っている8000系特急電車の改造プラレールが見たいなぁと思います。もしできましたら、作ってください!

Re: ついに出たのか…!

コメントありがとうございます!
確かに287系くろしおはこうのとりのほうが合うというのはわからなくもないです
幕には橋立等も入ってるし
ちなみに白浜以南にはいかないとかという情報もありますね
8000ケイか・・・
色は更新後か更新前かどっちがいいですかね作れそうですけどキハ2000系から
でも作るのは来年以降ですね財政難だからという感じです
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR