一日目の四万十裁判 

多分帰ってきた阪9ですよ^^
13日朝5時~15日の21時半まで高知に帰省してました
もう帰省なんかしない人も多いかもしれませんんね
まあ楽しみなんで阪9はまだまだ行きたいもんですが・・・
当然朝5時には起きないのでいろいろしんどかったです
車はレンタカーの奈良ナンバーのカローラだったかな?
なんでならなのかはしらんですリアルに・・・
さて何故か6時に家を出て9時には朝飯を食べるため徳嶋の幕度
さてこの間何度かいろいろだぁしましたorz
さて10時半ぐらいにあの学業運のある駅に行きました
学駅です
あのお守り入場券で有名な学駅です
意外に?徳島から12駅ですもっと近いもんだと思ってましたよ(笑)
そしてこんなものをとりました
ホントは高松とかでやるべきですよね
1両だからなんかいいです^^
何故かお守りが
駅にはお守りがつるされてます
この駅は2010年8月30日付で無人駅になっているそうです
有名なお守り入場券は四国の主要駅でお買い求めをできます
そうすると列車が来ました
1500系と連結するために改造された1000系改め1200系の3連です
1500系と連結るために魔改造されてしまったキハ1200系です
3連はレアですよね
そのあと大歩危小歩危郷を過ぎ高知市内へおっと忘れてました
入場券買いました
入場券なくても一様駅には入れますよ
市内に入ると土デンがいっぱい見れます
808Fです
下は石畳です
さて高知には黒潮ロードという県道11号線があります
海がまじかに見えきれいです
この海なっていう海?太平洋だよね!
きれいだぁ!
さて少し行ったところでうみにはいり何回か飛び込みました^^
さて意外にも今年高知代表で甲子園に行った明徳義塾ですが
左の大きな橋を渡りくねくね道を20分ぐらい走ると着きます
この先は高知県で1番リアス式になっている半島です
さてそこから1時間でおばあちゃんの家につきます
おじいちゃんは僕の生まれるかなり前に亡くなってしまいました・・・
さて高知多分1番有名な食べ物のカツオのたたきですおばあちゃんが作ってくれましたよ^^
夕食はおばあちゃんの手作りのたたきですいやーおいしかったです上は刺身です
おいしかった
さすがに疲れて食べてすぐ寝てしまいました^^
これで1日目は終わりです
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR