関プラの方々と吹田工場見学へ 陰蒼

こんばんは阪9です
さっきまでおばあちゃんのおうちに行かせてもらい
帰りは阪急で帰ってきました
明日か明後日載せます
で吹田の後半です
489系を見た後
他の方々は489系に夢中で西電さんに
長くなりそうなんで来ましょうかといわれ
行きたい287系のところへ
287系達着くと出迎えてくれたのは
287系でしたwでくろしおは6連こうのとりは3連でした
で吹田工場の三大主の一人クモヤ様
クモヤさんと287系どもwなんかいいですね^^
で次にこいつ
u@techだっけ・・・U@techです
212形213形223系9001君の名車3両で組まれている三大主の1人です
続に223系のパンタがアーム式だったり幕が試運転しかなかったり123とドア数が増えたり
213系マリンライナーはまだがんばれば
また出来るという考えもさせてくれる奴です
で合流してお見上げコーナーによって食堂へ
体育館としても使える構造でした
水面台の蛇口ペダルが
こんなところにも・・・!警笛ペダルです(多分ね・・・)
で阪9はうどんを食べて
何か悪ふざけ?が始まり阪9も参加してみることに周りから見れば不審者ぜよ!
カオスプラレタワーカリーパンやら熊さんぬいぐるみそしてD★Dの神まで!
かなりカオスですちなみに阪9は端っこのこのとうりちゃんを持って参加しました
でこんな並びや
甲種回送?65さんに連れられどっかから出てきたこのとうりではないですね「おい
そのあとキハ91系に牽引されどっかにったり
いろんな方に先頭を見てもらったりさらにカオスな並びになったりした後
こんな並びが撮れました
相撲ですなはっけよ―い残った!・・・(おい
カオスなすもうが始まりました
←がもっとカオス差が増してるのはきにしなーい
他にもありましたが顔が入ったりだぁーしたので無理でした(おい
一番良いと思った並びがコレです
なんか見れそうで見れない並び・・・北琵琶湖号回送とこのとうり回送なのかーの並びです
アリエーリンだろうな・・・
でプラレをかたずけ
一向は吹田機関区に向かうのでありました・・・・






という感じで静蒼は終わります
吹田機関区は明日公開かもです
では
※追記
注意になるのかもですが
阪9のことを他のところで言うときの阪神9000系氏という
表記は「死」の意味でもとらえてしまうので
さんか君での表記をお願いします別に様で使うところは様でいいよー
スポンサーサイト

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

国鉄雷鳥さんへ
わざわざ大阪までお疲れ様でした^^
大坂はいいところですのでまたいらしてください
許可いりましたか・・・やっぱり・・・
今回は一様公開しておきます・・・
私もかければよかったですね
私自身も関プラのメンバーには
会ったことのある西電さん話してくださったと暁さんしか紹介
できませんでしたのでね
なかには?な方もいらっしゃたかもしれませんね
今度来られるのであれば僕とあってください!
また受験生なので頑張りますね
ちなみに来年夏にそちらに出向く予定でいます
後何度承認押しても国鉄雷鳥さんの
ありがたいコメを承認時にエラーが出るので
お返事のみに成増がお許しください
後そちらにもコメ出させていただいた気がしますけど
乗入してくれませんかね・・・
お願いします<(_ _)>
では^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR