関プラのみささんと吹田工場見学へ 陰策

こんにちは阪9です
今日は最終回陰策(別に何もないよ)
は吹田区を出て誰かの意見で吹田機関に行こうよって
なり吹田機区まで行きました
で歩いているうちに雨がホントに降ってきて大変でしたが
吹田機関区(吹機区)へ到着しました
いつもは高さ制限のバーで止められるそうなんですが
特別に少し入らせてもらえましたこれぞ学プラパワー?ですね!
スーパーな並び手前から66さん44機、200君の2機、また66さんの34機です
44機と34機は休車扱いです廃車にならないでもらいたいものですが
仕方がないのですかね
やっぱり棒が邪魔なんですね・・・前から見るとこうなっています
やっぱり架線柱が邪魔です2009年にここの公開にはいきましたが
やっぱりそれが邪魔でしたね・・
そのころは茶釜様も27さんもいましたまた出したいと思いますいろいろ編集がいりますのでね
で礼を言って岸辺方へ向かいながら歩いていくと
なんと天子10君と66さんがいます
210は170機でライト破損66さんは多分29機で休車なんとライト破損した170機と
休車になった29機です肉さんでもいいかも(おい
まさかの休車の後ろに現役機がいる光景です
また移動していったところでいました奴です
決して後ろの現色の66は27ではない26さんです誰かの記事に後ろの原色をこれは
27機は広島で1機と並び休車中なので最後まで一緒にいた機ですね(確かですがね)
そのあと帰ってきてニート?に成られました(おい
唯一吹田いる現色でいる66さんらしいですあり方や・・・
まえの66はナンバーが確認できないので教えてください!(おい
そのまま歩いていくとDD51が見えたり車掌車もありました
で岸辺着き暁さんと別れそして大阪で阪9は帰宅しました
帰り乗った四つ橋線23系はまさかのまたトップナンバーという・・・
で言う感じで終わりました
いらしていた学プラの皆様方そして吹田機関区の方も
小雨が降ってさらに寒い中本当にありがとうございました



新リンクのお知らせ
学プラの暁さんのブログと11月8日付で相合リンクいたしました
リンク7番線に登録してますのでぜひ行ってみてくださいね
阪急電鉄と機関車がお詳しいそうです
阪9もすごいと思っている方ですのでうれしいです
最期ですが明日はその阪急や阪9だいすき阪神の話でもしますね
ではさいならー
スポンサーサイト

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR