改造プラレール伊那路のぼったくり特急でもつくってみる

プラレールフォトコンはこちらだze!やれやれ・・・君もやるのかい?
こんばんは阪9です
ついさっきまで↑の子を製作してました
んで早速公開してみようかと思っております!いわゆるできたて保谷保谷なのだ!
では公開!
ジャーン(殴はい373系特急伊那路号です珍しくカラフルだぁー!
元祖ぼったくり万能特急です!
朝には普通やライナー運用そして昼は特急運用にそして
夜には鉄オタ上京列車快速ムーンライトながらにも使われるまあながら様はいなくなったよ
運用が放っぱらから多く1日で7列車やることもあったそうです
今回初めて2だぁにする技術を要居たので元3だぁのところはヤバイですね(おい
ってなっていますそれからかなりもろく改造途中には
少し割れそうになってヤバくなりかけました
そして伊那路だということを本気主張するこのヘッドマーク
これ取ればふっさんでもなんでm(ry
これがなければフッサンでもなんでm(ry
実は東海やながらあの普通まで作成してますまあほしい人にはあげるよ
それで作ってしまったからにはと並べなくてはね・・・
にたものどうしーなのかー(爆豊川での並び?
313けいが特快ナノとか後ろに8000系君がいるのは気にしないでね
それからかなりレア品とおそれられる奴も持っています(おい
それとも並べておきましょうかね
なんで持ってるかわかんない中学卒業と同じでいなくなる371系そうあさぎりの371系です持っている経緯は98年に買ってもらったのだze!
まくがふっさんだったらよかったのになぁ
まあいいや
明日はおおさかに唯一残る何かを特集します
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おお、すごい!!お見事です。
373系ですが、なかなか作っている人見ませんね。
顔や塗装、3ダァから2ダァにする技術などがすごいですね~。
実車はVVVFの音とかが好きですw

2ドア!

私も京急2100形を作る際、
2ドアにしましたが、強度が…。

京急の製品は、強度確保の為に
窓を埋めてるのかもしれませんw

今年もあと1カ月ですね

こんにちは。
今年もあと1カ月ですね。
ということなので、皆さんで年賀状出し合いませんか?www
もしよろしければuchibosen★gmail,comにメールください。
★を@にしてください。

Re: No title

チズべさんへ
こめありがとです^^
373系はある方が作っていましたよ
あえて公開しませんけどね
初めて2だぁにしましたので
形があれです(おい
帯はチズべさんの改造を手助けさせてもらった時の
シール採寸をもとにして作っています
VVVFはたしか日立のgtoでしたっけ
阪9の大好きなVVVFです^^

Re: 2ドア!

pokeさんへ
実は少し参考にさせてもらっていましたよ^^
京急2100形は関東私鉄の2だぁの代表ですね
西は京阪8000系です(おい
で元々新規金型なので窓埋めはないかと
でもパンタはアームはどれも共通ブツがあるとかですね
2100形夏に絶対買おうと!
では

Re: 今年もあと1カ月ですね

内房さんへ
こんばんは
正式にはきょうを省いて43日ですね
11月30日には誕生日なので企画を練っています
年賀状の件ですが親がうるさいので控えさせてもらいますね
すいませんですが阪9からは年賀メールみたいなやつは送りますね
では^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR