コンテスト締切25日までにしますのでねまあ内容はプラレ系です

こんばんは阪9です
今日は明日ある実力テスの勉強して更新遅れてます
であまりにも写真が来なさすぎるので開催が危ぶまれるプラコンですが
25までテスだの22までに提出できるか不安という方のが多かったので
26まで延長しますただ26日の19時までになりますので
気負つけてくださいね
まあまた提出率が悪い場合はまた延期する可能性もありですな
んで関係なくなるんですが中之島公園特集は木曜にしますね
で今日はjR西日本四国223系5000番台マリンライナー521系化準備への一環として
連結器周りを少し改造しました多分改造終わりは受験がオワタになってからですな
で公開してみましょう
完成品見た目は223系5500番台?一様四国レアセットの223系みたいな四国5000系からの改造です
一様もう一本買ってある方の改造をお手本にして進めていきます
完成はさっきもいったこのとうり受験終わって高生に成増してからですねこうのとり買ってから有頂天でこのとうり使いすぎだ
頑張るのみぞ!って感じですね
スカ穴は黒にしてます
ホロにしたのはカッコイイからです(おいカラーにしたのにこの結果は
でこの改造で頑張った器具はこれです
大活躍のオルファ製のプラモデル用カッターレアなグレーレールが曲がってるのは気しない
これはオルファ製のプラモデルカッターです
165系ギロチン113系等を作るときなど切ってつなぐ作業等に使えます
大体950円ぐらいです
じつはですけど買った心斎橋の東急ハンズで930円でした~
なんとオルファは大阪に本社がありますよ
でネタが終わりなので
終わりたいのですが最後に四国繫がりで押しときますね
今日は121系1編成の日ですね(おい
確か更新改造されちゃいました・・・
赤帯になったようなんでまた乗りたいものです
最期に風邪にはきつけてくださいね
ではさいなら~(/ ^^)/アリガトネ

非公開コメント

・・・

おはようございます。
締め切り26日までですか。
じゃあもう一回写真撮りなおします。
こんどこそ車庫にしますw

はいわかりました^^

了解です
後発表後記念の写真をメール配布いたしますので
楽しみにしてくださいね
では
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR