改造プラレール JR西日本521系クハ520形完成!

こんばんは
阪9です
今日は例の選挙でしたね
まあどうでもいいのでネタです
出来てしまいましたクハ520形・・・
春にできるって言っていてこのとうりかっ!って岩魚言われそうですが
半分しかできてませんはい・・・半分!半分!半分!
まあ行きましょうかね
こんな感じですねはい見てわかるとうり
5000系の車体です
灰色の部分は茶色塗装剤を買うまで放置です(おい
灰色でも実車に見えるのは僕だけなのでしょうかね・・・
スカートはへこみがあるのですが
それをパテで埋めています
昨日まではこんな感じ4ダ―バードが移ってるのは
気にしないのですな
まだ223系がいますがね
屋根ぶぶん屋根はパンタを没収渡したので
アームパンタになりますね
3Dにするとトンネルでミンチになるので無理でした
パンタは某方のものを流用そしてパンタは何処から持って来たんだいとか言われそうですが
ある方のサイトで公開されているものを拝借しました
知りたい方は6月ぐらいの記事見てね(おい
で裏面はこんな感じです
ホロ部は黒く塗っています床下を
灰色黒色に変更!
ホロ部も黒く塗りりあるup!
って感じに仕上がりました
明日はいよいよプラコン発表です!
ではぁ!

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR