1年を振り返ると・・・1月~3月

3月に消え、そして築かれし車輛

今日から31日までの4回分にこれ系が入ります
某氏につられて書いているのではないのですがね
毛利好きのせいでノートにも軍旗が入ってますはい・・・
では行ってみましょうか
1月
10日にブログを作成し
まだつかいかたもあやふやで写真もはみ出していましたね
まあ思い出なので修正はしないのです
初めまして阪神9000系ですよろしく!(*^_^*)って
かいてうpしていたような気がしますね
何故かこのころによくこけました・・・
2月
25日より画像が圧縮され全体が見れるようになりました
nzの地震や中国でも地震がありとてもすごかったですね
何気にこの後3月に起こることを知らせようとしていたようにも
感じました
で阪9は直江兼続の[愛]の1文字に見せられル始末
※その愛は上杉や民に尽くす義の愛だそうで
そのすごさに目を奪われていました

このころこれを作ったのでしたね
SSCN1535.jpg
駄駄作ですね・・・
今では10系客車に土台をとられてしまっていますが
3月
梅の香が漂うサンデー3月です
1日から塾だったのを覚えておりますはい
で忘れることのない震災が11日
DSCN1881.jpg
を作ったのも応援しているからです
長野北部地震があったのも忘れてはいけませんね
大阪でも揺れていました








って感じで1月から3月までの綴りを終わります
で今日はh高校に行っていましたので環状線に乗りましたら
レアなのが来ました・・・
103系様ですなはい・・・
鐡仮面だっけな?
体質維持した103系もいました
せんぷ-き
2枚ドア~
って証拠ですねはい・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

早いもので

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
振り返ると今年1年いろいろなことがありました。
春には東日本大震災
夏には計画停電
秋には学校で僕の告白が広まるwww
そしてもう年末。
この1年長かったです。
いやなこともあったけど楽しいこともたくさんありました

Re: 早いもので

うちぼうさんへ
そうですねプレゼントは何をもらうのですかね?
某はもう15歳なんでいらないのですがね
[プラレとか書くのも恥ずかしいしね]
まあ震災や節電、台風、猛暑寒波など今年は
災害や人災が多買ったとしでしたね
内房さんも頑張ってくださいね!
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR