1年を振り返ると・・・プラレールの改造品の思い出・・・

こんにちは天津日の日差し
12時半ぐらいにつよくなる阪9です
照日には焼かれそうですがね・・・
まあそれは無視でして今日は弟と母が
東京から起きて10分後に帰ってきました
お土産はこれでしたぞ
名刺交換か!はい業平橋ですねレア品になるかもです 31606F 駅名刺をどうぞ!
阪9 あいにく駅名刺は切らしておりまして・・・ry

東京スカイツリー前だっけ?
とかいうしゃれた駅名になるのだそうで
ダイヤ改正時には色が変わる予定の
スペーシアや変わらない両毛君が止まるようになるそうな
こっちの30000系も改修しナイトですね
なんとなくいっぱいKQだのし尺東だのTQだの由利本荘(おいだの
いっぱい切符を持って帰ってきてくれました(東急に関して
近頃東横を離れる9000系や
大好きな5050系もとってきてくれました
まあ京急はもっぱら2000系
しかないのですがまあいいや
で今日は今年印象にはん9が残った改造車を公開しようと思いますね
まずこれです
あの後こうなったのだ・・・キハ185系3100番台+キハ40系ですかね
あれからモーターをいじりキハ185系を
先頭にしてもポイント以外なら脱線しない設計になりました
おまけにライトの塗装もしています

1編成あたりでは家ではもっともながい5連です
E231系1000番台(東海仕様)です
ええっ?改造じゃ無くね?って岩魚言われそうですが
グリーン等を組み込んだり2連あるサウンドを他の編成と組み替え
音合わせしたかなりの労力のかかった一品です
で最期はこれですかね
85パーセント完成した521系3次編成
521系です
これも霧つなぎと2連分のマリンライが5年製造時期が違うので
各部が違い困りました
今でもまだ走れる程度で求めている完成度には程遠いのですね
で最後はだぁしました
30000系も加えてこのとうり(おい
バロスしましたはい・・・
では明日は10月から今月までふりかえりますよ!
ではぁ!
スポンサーサイト

非公開コメント

たくさんの改造

おはようございます。
たくさん改造しましたね^^
みんなよくできています^^
僕は阪9さんの209-500京葉線仕様が好きです。
これだけ種車が買えるということは景気がいいんですね。
それと、ペイントはどうやるのですか?

Re: たくさんの改造

内房さんへ
お年玉で之だけ頑張りましたw(おい
500番台は常磐快速になりましたがね
ペイントは内房線さんのパソコンがWindowsなら
STARTの検索にペイントと打ち込めば出るはずです
もう一つピクチャの好きな画像に右クリックして
でるメニューのデスクトップの背景として設定を押せば
それがデスクトップの画像に成増ね
関係ないですかね・・・
日照知将の阪9でした(おい
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR