改造プラレールJR四国6000系完成!

※プラコン公開は
アメーバに移動しています此方~

あどれすはこんにちは阪9です
今日は中学のお受験やセンター試験等があったみたいですね
皆様お疲れ様です
まあ私も受験生だしいえんですね(おい
で今日は平方根のドリルを終わらせた後
6000系の改造を進めました
まず
このとうり
連結器付けの台車と交換し
ホロ付
ホロとスカの追加と1だぁを1枚化
1だぁはワンマン使用時に
手動で空けれるようにしているのだとか
塗装中
塗装中これだけだとね
211系長野色とかいうまだ見ぬ
新参者みたいになってしまうのですね(おい
のちに子の塗装がみすたことに気づきました
でオマケイんに完成まで画像撮ってませんね「すまそ
で塗装にてこずりながらも
完成!
完成でーす!
後ろの7000はむしでry
7000系 無視しないでー!
予讃線を走る6000系
1だぁはそのうちやすりがけしますのでry
まあ新たな主役が生まれましたね
これで四国勢はこのとうり
なんかいいねここまで車体改造で
四国勢を作ったバカな方は某以外居ないでしょうね
6千系を作る一手にて参つは利が生じよう・・・
これで利は2つできて折りますね
1、四国の主役が増えた
2、四国初の普通型電車の3連固定の導入
で最後?っていわれそうですね
之もしたかった
3、7000系との併結!!!
我がのぞむのはこれよ!
はいこれがしたかったんですね
まあ7000系基本は思考されたものの実現しませんでしたが
これで実現ということですね

さろ121
サロ121 余ってるですが・・・
阪9 ああ・・・サロ230にするのもねェまあサンライズでも買ったら入れてやりますよ
サロ121 ええええええええええええええええええええええええry



まあ責任とって如何にかしますね^^
でわぁさいなら~

非公開コメント

No title

おおお!いい感じに仕上がってますね~。
211って、加工なしで連結器付けられるんですね・・・。
自分も211を京急1500に改造した際に、サロがあまってしまいました。
帯のシールを作ってE217のサロに改造したいと思っています。

ちなみに自分は、東北の車両を集めたくなってきました・・・。

Re: No title

チズべさんへ
ドア以外はそうですね^^
まあ台車に改造しておりますので加工していないわけではないです
一様下の連結器の部分をプラモカッターで切り取り
加工した台車を入れています
そのまま入れるとヤバくなります
後ろは特殊な金具を入れています
もしかしたら20系にサロさんは組み込まれるかも!?

おめでとう!!

こんにちは。
完成おめでとうございます!!
7000系かっこいいです><
地元ではこのあいだ211系幕張電車区所属のやつが内房線、外房線、
東金線か成田線で運用を終了しました。
まだ千葉行けばもしかしたら見れます。

Re: おめでとう!!

内房さんへ
ハイ完成しました
えっ?7000君ですか・・・作ったの6000なのにry
211系は来年5月で東海も房総も引退になるということですので
早くとっておくのがいいかと思いますね
まあ6000系は私と同級生だそうで
211系+311系+209系+E217系+7000系
っていうかなりカオスなメンバーの
機能を利用した車輛です
なんでVVVFやワンマン運行もできます
1編成5000万と少し高かったので2編成しかないということです

二回目ですがお許しを

こんにちは。
二回目のコメですがお許しを(汗
余ったグリーン車は211の顔を複製してそれをサロ121の顔に張ればクモロ415のできあがr(ry
まあ改造はお任せしますwww

Re: 二回目ですがお許しを

内房さんへ
べつにかまいませんがry
まあいま更新してそいつがいるのでみてやってくださいな
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR