121系ワンマン対応がついに完成!

誰かに何かをパクられた
阪9です後昨日も今日もパソ調子が悪すぎました(頑張ってくれよ
インターネットに接続せずイライラして勉強してました~(そのせいで満点だった
試験まで後1週間・・・
皆様も応援してくれませんかね?
お願いします

昨日は節分でしたね~
これ食べましたね
ほくほく線北北西に向いてこれを食べてました
弟に笑かされてしゃべってしまった阪9です
で之をまいて
で之で復讐(おい豆まき
して
3面ボスをやっつけました(おい
で最後は
ざ厄落とし~
で厄を落としました~
なんか夏にも節分ってあるそうですね
で今日はタイトルの121系を完成させました
之です
9編成目
これは警戒色になった編成ですね
そう121系です
経営基盤がオワタとされた
四国旅客鉄道に対する将来の布石唯一の希望といった
意味合いで国鉄が残した勝の遺産でない車両(確かに全路線赤字です)
どう見ても205系が種だと思うかもしれませんが
本車輛は105系+211系がモデルだそうで
105系の顏は211系に似ています
なので
211系を種にしました
1編成めだね
でこんな感じで完成しました!
ね?それなりでしょ
屋根をリアルに追及しました
パンタは521系を作ったときに要らない子になったパンタを流用し
リアルを追及
切り取ったペンチクラ―を移設し本物らしくしてます
足回りは30000系時代からかえていませんよ
本物は101系ですね
此方のほうが(グレー)かっこいいっすね
DSCN2780.jpg
坂出、琴平、観音寺側エンドクハ120-1です
此方はサンポートの管板がいらなくなったようで
付けるフックが廃止されたようです
まあ種車の関係で
205系6だぁみたいに半窓がありますが
割愛してます
DSCN2776.jpg
高松、品川側エンドクモハ121-1です
実はまだ瀬戸の大橋が出来ていないときの車両だったので
品川~横須賀間の東海本線と横須賀線を試運転で走ったそうです
すげー
後こいつは単独でも走れたようですが
補助電源装置のSIV化により無理な子もいますね
てか105系もらわない限り無理ですね
で何故かふざけたのか
こんなことをしてしまいました
DSCN2782.jpg
521系ェェェェェェイ!
まあ2連同士だしいいか
実は
じぇーん
塗装が変わったと思った方は多分間違ってはいないと思う
まあいいや
アス大阪天満宮に行ってきます
でわぁさいなら~
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

「ワンマン対応完成!」の見出しで写真を見たら1枚目が「ヒレカツ太巻き」って・・・・(w

あ、恵方まき食べるの忘れたwww

おはようございます。
昨日は立春でしたね。
節分に恵方まき食べるの忘れましたwww
それと豆がいっしょというwwww
すごい!僕より改造技術がはるかに上です!
僕もそんな改造ができるようになりたいです~><

No title

ども。パクッた人です(ぇ
太巻き食うことも豆まきもしてなかったです←

パンタは223からの流用ですか。なるほど。

先にこのとうりのネタ先にパクッたのはそっちのほうじゃw
まぁおあいこって事で。

Re: No title

ジャックバウニャーさんへ
節分更新ができなかったので
最初に載せちゃいました~
まあ受験にだぁーッテことで之にしました(べつにいつもこれですが

Re: あ、恵方まき食べるの忘れたwww

内房さんへ
こんばんは
立春とはいえ寒いっすねインフル大発生っていう大変な時期ですね
恵方巻きは弟君に笑かされて最悪ですがね

まめまきもですかぁ・・・
それはそれは残念ですね

まあ121系は2日で完成っていうかなりスローペースで作った割にはうまく
出来たかと思います
えッ?あこがれないほうがいいようなry
まあうれしいですがね

Re: No title

西電さんへ
ども気にしないでry
節分忘れた方私の知り合いでもかなりいたようです(リア友からも聞きました

マリンライの223系ではなくJR四国5000系の223系に似ている(てけ一緒だお
偽物5100形ですがね

えっ?そうでしたっけ?
同時かな?まあいいや←
気にしない気にしない
もうこの件は終わりで白紙でry
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR