受験会場への行き帰りで撮り鉄をしてみる

ただ今でーす
阪9でーす(おい
受験自体が終わりましたのでmotodouriの更新へ
おまけに常設レイアウトが復活しました
まあのちに公開します
なんとなくプラレスト―リ的なのしてみようかな?
後日実現すれば予告回を放映します(ヨツべですな
で今日は
昨日と今日受験にいった往き帰りを利用して
こっそり撮り鉄もしてました
では公開でーす
で昨日
朝ドキドキしながら家を出て
長鶴線に乗り玉造へ私の従妹はたまつくりをたまぞうといっていました(わお
で普通なら201系が来ると思っていましたが来たのはなんと
225系直快 225系5000番台直通快速キタ――――――!
直通快速だけでもレアなのに
225系だけはもっとレアです!JRwは私に頑張れと言ってくれたのだろうか?
之でどこかまで行き
でその帰りに寺田町に行って
221系大和路快速
221系ですがなにか?
最近消滅したはずの2連が復活したようですがね
でお家に戻るべくたまぞう玉造へ
戻る電車がまさかの
並び 103系!おまけに唯一8連で非体質改善有の848だぁぁぁ
はい有頂天ですはいry
高運転台の800番台は好きですね
103系はいろいろあっていいっすね
これに乗っている時のワンショット
映画のワンシーンみたいだ
なんかいいっすね
ちなみに前の駅は鶴橋です
あの有名な焼肉発祥の地です
韓国ではないらしいですね
で玉造に戻って103系をry
103系キター
これでいいよね^^/
で荷物整理する中でこんな並びが!
また並び
もうこれも見れないのだろか?
この幕が好きなのにな
乗入が廃止されるようです
でこの日は帰宅しきょうにそなえて面接の練習をしてました
で今日同じ長鶴はおなじ野に乗り
狙いました
でもだいやが違うのでありえないのですがね
でもいいものが来ました
おーる223系2500番台のオール紀州路快速キターおーる紀州路快速キター!
嘘付けだと?
ならば之を見てほしいな
これだ!ほらね
これで某駅まで移動
でそのえきから
終わったし103系でも撮るかと調子に乗って
天王寺へ移動しましたで
すこしレアな221系普通に乗りました
これが悲劇の始まりだとこのときは思わなかった
これが悲劇の始まりだった
でしばらくすると防護無線成り始めブレーキがかかり
天王寺手前で緊急停止しちゃったー!
原因は天王寺~新今宮間の立ち入りでした
関係ないようなこれ天王寺行だしなとか思いながらも奥に止まってる381系や221系を見てました
で381が動いて
止まった車内からくろしお
こんなしゃしんがとれた後すぐ動き出しました
良かった
で阪和線ホームへ
関西のJRでもここだけが高架の行き止まりターミナルホームを持ってます
後は地上ですね
普通と日根野路快速以外地上発ですので何も止まっていない
静かなホームもあります
ラッシュ時は全部使って態様してますがね
蒼いかわいい103系
ここではほぼ非改造の103系が見れることがあります
でもそのせいかこんなことも
さびはがれがありますね之は引退の兆しなのかもしれませんね
しないでほしいですね
で之が往った後
225系がいたので撮影
トップナンバーの日根野路快速ほかの225系に比べてこの5001Fはグレーの塗装が薄く感じるのは
気のせいだろうか?
で撮った後に回送が来るみたいだったので
後ろに移動してきました
103系回送減光しれくれた運転士さんに感謝
さっきまで煌々としていましたが減光してくれました
感謝します!

どや!ドヤ!
みなさまドヤ顔ありがとうございました!
どけよホーン聞きたかったry
でこの後おーryが来るので
移動しました
でなんかえらいものが来ました貴様程度の知略では我に敵うまい
間違いさがしだぜ!(おい
間違え探しの時間です(ぇ?
わかるよね?
うまくできてるよね
67編成のJRまーくがない!
野が正解です
てか67編成のJRマーク消えかけ取るし

うつくしい
美しい221系が行った後
レアなのが来ました
あるんだねぇぇぇぇ!
あるんですね201系快速って区間快速、大和路快速は知ってるけど
ここで一つ
カメラには露出という機能がついてます
之を下げれば暗くなり
上げれば明るくなります
使いこなしてみてくださいね^^
そうするとこの写真ぐらいので気になると思います
で本ネタがやってきました
蘇我のアロー
オーシャンアローのうちに撮れてよかったです
317で全部ごましおくろしおになってしまいます
もう一枚
なんかこんなのどっかにいなかったっけ?
なんかこういう奴いませんでしたっけ?
まあいいや(おい

また美しいこれに乗って帰りました
撮影されていた方々お疲れ様でした^^/
でわぁさようなら
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あー、103系はやっぱりいいわぁー。
プラレールで買えないのが非常に残念です(T-T)

Re: No title

ジャックバウニャー さんへ
関東ではもう走っていない113系や201系も余裕こいて走ってる関西です
103系も年なのか去年もかなり幡生回送が起こってます
まあ安芸の国を考えるといいのですがね
103系も滅亡してると思っていましたが
まだ生きてますし
プラレはぁ・・・
確かよくポポンデッタや
一般のリサイクルショップにたまに売っていると聞きますよ
一番入手困難なのはスカイブルーとエメラルドグリーンだそうです
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR