JR大坂環状線撮影記しょの壱

こんにちは
阪9です
少し用事があるので早めの更新です^^
まあ昨日は西電さんと撮り鉄へ参りました
うん何か渡すついでにとらえてがんばってほしいな
くろしおになってる・・・
たいしょーで待ち合わせしていきなり奴が来た
くろしお381だけども・・・
まあかっこいいね
運がいい☆
806hm付だ☆
俗にいう103系800番台とかいうやつです(西電殿いわくそれはないそうだね・・・
まあこれに乗って今宮へ
0番台w
露出下げ過ぎた・・・
まあ背景画にはなるね・・・

これがしたかったw
とっても凄まじく優れている軟なあれして
かおすな撮影会wで何かわたしてまいったのです
これだねwはいこれでーす
まあ2次譲渡の予定だそうです^^
まあよこ歴史家志望の方は違うよ・・・
森ノ宮行w
でレアな森ノ宮行
しょうこw
イイネ☆
鶯w
鶯運用!
西電さんはなくなると思ってすさまじい事されていたそうですが
運用増えてしまった・・・
個人的にはこれを知っていいのか悪いのかわかんなk(ry
まあ今宮っ!では凄まじく優れた面白いこといっぱいあったけど割愛します<ぇ
2かいこの次よりいくかな・・・

非公開コメント

No title

こんにちは。
381系はL特急顔の方が僕的には好きですw
大阪環状線は50周年ですか。
すごいですね
なに椅子で撮影回やってるんですかwwww
せめて車内のボックスシートでしてくださいwwww
あとこないだのコメですがフリーパスというのを使っていきます
http://www.jrchiba.jp/event/campaign/pdf/pawasuma.pdf

Re: No title

内房さんへ
アニョンハセヨ(殴
381系は今夏までに非パノラマが運用離脱し
183系700番台、800番台のこうのとり、きんさき、はしだての
運用置き換えややくもの完全6連化に使うそうな・・・

まあ去年でしたけどねww

だってry
まあどこでもいいじゃん(殴
ボックスシートは関西だと近郊型の優先座席だからw

へぇあるんだねェ
このまえ18でへまったry

No title

こんばんうわぁ…
すぐれていてすさまじいですね☆
てなわけで赤外線で送ったアドレスにメールを送ることを待ってる西電ですw

環状線は大阪行きが一番珍しいという罠w
確か2本しかなかったはず。

ウグイス環状はなくなると思って追っかけまわしましたよ、えぇw
残ってくれてうれしかったですけど。
確か運用数は変わらなかったはずですけど…

次の記事も楽しみにしてますよw

Re: No title

3日ぶりのこんにちはw
そうですねgooddesignですからw
で赤外線に何故かアドレスが入らなかった(汗
まあYahooをケータイも使っておるのでそちらにメールくれればおkです^^

大阪行まだ多かったころに乗ったのでどうでもいいや(殴
手持ちの時刻表ペラペラ
あれ?6本あるんですが・・・
違和感さんがなにかおこしたのかな?
一番走る中で少ないのは朝の奈良経由京都行かな?

え?期待しないほうがry
赤い子そちらでがんばってますかぁ←
でわぁそちらの記事も楽しみにしておきます^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR