水が張られた水田と天下分け目の天王山のふもとで撮り鉄を・・・

こんにちは阪9です
今日は学校が休みなので島本へ撮り鉄へ行ってきました
来週はワープロ検定4級を受けますので
お休みなしなんです(汗
まあ阪9ちゃんはそんなことがあっても頑張ります
さて某氏に突っ込まれること覚悟でいきますよー
さていつもどうり天満からまいります
天満から乗るのは環状線に乗りたいだけという←
ダイヤ改正で8連化された編成
201系が来てほしかったですが103系がでも
高運転台だしまあいいか・・・
で大阪駅につきまして
3番乗り場にちょうどやってきました
もうじきすべてled改造を受けてしまう205系
はい205系です
色々ありましたがやはり最近よく見かける機会を持ち
好きになってきた系統ですが間もなくled幕に
なる体質改善を受ける予定だそうです
1000番台も例外ではないらしいのでお早めにとるのをおすすめ致します
213系もそうなった編成が出ましたね
ステンレスには体質改善
それ以外の国鉄車には1色塗りですか・・・かなしいものですね
で切り替えて愛車(ぇ 
287を狙うべくそして移動すべく
こうのとりん・・・<br />fa01なのでトップ2010年11月29日製です
なんとトップがやってきました
あさからうんがいいです^^
で3000番台の快速で移動!
島本へ
でその最中
まだいたのかこの組み合わせ・・・
また113系+583系の併結・・・運用してくれないかな(殴
車庫内
のお楽しみですかな?
で最近関西で運用ができたらしい
あれ大宮更新?64ですか・・・初めて見たです
64-1020?も撮影できました
岡山直通運用ができるとか噂されてますね
見れるとなればうれしいけどね(汗
初めての64うれしかったです
でそんな感じで島本へ
新快速・・顔はぶれたものの速さはわかるでしょうね
早いなぶれるな・・・(汗
はるか・・・ずーといれば午前中に見飽きる可能性おおきいです
はるかですな午前中にかなりあるので少し見飽きてしまいそうです(殴
飽きても練習にはお勧めです早いので
ヨンダバうん!?
でサンダバですな12連ですとか思っていれば後ろに違和感
!!
しらさぎ編成の代走キター
しらさぎ編成の代走キター!!!
かなりうれしいです^^知っていなかったのでうれしさ倍増です
真っ黒なEF200-14
日焼けしたEF200ですね(殴
頑張ってる証です
700番台のEF81ー742です+600されたそうな
此方は最近噂の改版旅客のためとかと聞きますね
原色も珍しくなる今後です()EF510の増備のせい
225 8連の普通初めて見た←
225系i4編成の普通網干行ですはじめて普通のi編成を見たのです(殴
今思えばゾロ目の運用№←
225系のしんかいそく
225系の新快速かっこいいっすね
すさまじい厳つさです
221系
ごく普通の221系
桃ちゃん(おい
ももやんも通過
うまくいった381系このとうり4連でもカッコイイ
いいアングルを見つけてこうのとり381系
新天地ではどのような活躍が見るか期待です
7000番台
223系7000番台ですな
すーぱーはくとー流しで
キハ2000を見るだけで懐かしんでしまうはくとさんです
ちびのとり
ちびのとり・・・見れるのは午前中はこいつだけですぞ
此方もアングルを変えて撮影です
返し
でさっきの返しやっぱりあおさぎ色にこの長さは似合いますね
いっそ定期運用にry
まあレア間がなくなりますね
で321系で大阪へ
増えた?
583系増ええるし・・・
行きは1両だけでしたがね
で大阪に着いて一枚
ダイヤ改正で転属した片パンタの6000番台シールも黒いです
こいつが来たなら225系6000番台がいらなかったようにも感じてしまうのは
わたしだけかな・・・
これをとり帰宅しました
撮影されていた方々お疲れ様でした~
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
583と113の併結とか僕得ではないですかw
もちろん113系はスカ色で(
しらさぎの代走編成の色合いが面白いですなぁ
僕も定期運用に賛成です((
それと、わかっていると思いますがuchibo113は僕です←いらない情報乙

こんばんわ

しらさぎ代走編成 私も仕事中にいきなり入線してきたのでびっくりしましたw

さて私のブログ「マルーンな暁」なんですが、誠に勝手ながら閉鎖しましたのでお手数ですがリンク集の削除をよろしくお願いします。

また別のブログを制作する予定もありますのでその時はよろしくお願いします。

Re: No title

内房線さんへ
僕徳ですな(笑)

しらさぎ編成の代走はごくまれにあるようで
初めて見れたのでうれしかったですよ
定期運用は希望ですなまあ代走だからこそ価値があるね

はい知ってます
でも一様その名前でお返事させてもらいますのでね
万が一間違えるのが怖いのですな
でわぁ

Re: こんばんわ

暁さんへ
こんばんわ^^

御久しぶりでございます
私も偶然来たのでびっくりでしたよ

ぁそうでしたかぁ・・・
今日見ようとしたらなかったので、すこし残念ですが
次のブログも出来そうなら頑張ってください
その時はぜひ安定とクオリティのfc2をおすすめしますが(蹴

悪と無駄口削除はコメント発送後行わせてもらいまするね
でわぁ^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR