大遅延の得を探しに・・・その1

こんばんわはきょうからわたしの
学校はテスト休みで夏休みなのです^^
まあ宿題に商業特進学年進級への補修も10日ほどあります

さて今日は七夕ですねぇ
中国でも京阪でも祝われますね
ユルキャラさえきょう誕生してます
ちなみに織姫星~彦星までは16光年離れています

ミルキーウエイ事天の川はと・・・曇ってますがねみえませんね
きっと最近七夕は必ず曇っているような気がします
ちなみに
JR北海道の江差線には公式ではないものの天の川駅というのがありますよ
この雑学王め

さて今日は京阪に行けなかったので
京都線に64を探しに行きましたが来ませんでした・・・
先に行っておこういろいろレア幕等多いですので
あまりびっくりしないでね
大坂からいきます!
いきなりお出ましi5編成
新快速で移動(もう5分遅れ)の米原行の225!うれしかった^^
阪和線が土砂がくずれて止まってますので283が留置されています
なんかいるなと思えばオーシャン回送幕でレアですね
この時は津久野~上野芝で土壌流出で
運転取りやめで5時のニュースでもやってましたけが人
出なくてよかった・・・
最後の287系
進むと287系最終編成が・・・!
甲種便の最期ですね
かわいいです←
もう183系も廃車なのか・・・いきてほしいけど・・・
奥にはそいつに玉突きされた183系も
忘れてはいけませんまだ活躍してるけどね
225-
とか撮っているうちに高槻に着きました
珍しく新快速にも座れ
初めて225系の新快速にすわれました
223系よりも揺れませんね^^
どけよ鳴らしてましたけど
で高槻8番線に何かいると思えば
打切りになった281系はるかの回送すでに2時間止まっているようで・・・
なんとはるか! 回送幕を出してます
東海道本線ではレアではないかな
回送幕
初めて見たのでうれしかったです
プラレで281系作るときのため色々撮影しておきました
でなんか機会をつけたような音がして
ドミソドーって2回ほど鳴らしていました
網干行と思いきや
で行先変更でとある行先に変更となり
来たら変わりなしと思えば
うしろは・・・!
英賀保行に変更されました初めて見た英賀保幕なかなか^^
英賀保行です!
姫路の次の駅です遅延が起これば基本姫路がいっぱいになるのでここで折り返します
鮫さん
1つ目の鮫さんいいですな遙かとの2ショット

でそのあともう1つ鮫さんがきたのですが
うーん?
ぁチキだ
チキ繋いでる・・・
聞いてなry
更に不幸が
ぁ!
はぁ・・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この間御神木を・・・はぁ・・・
うわぁぁぁぁぁぁん・・・無動力回送EF510は人生初なのにぃry
ムドさんも正直初撮影のようなものはぁ・・・
ライト消してくれました^^
321系に目を向ければ消してくれた^^
有りがたいです!
きりっ!
281系をパシャリまだいいほうですからねぇ
EF200と並び
EF200と並ぶかっこいい^^
次回に続きますでわぁ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR