阪神の撮影ポイントでとってみませう その2

昨日は無線が乱れて更新できませんでした
すいませんです
こんにちは~阪9です
さて続き更新してまいります
大石駅の続きです
清盛ラッピング
かっこいいですね
清盛ラッピングの5000系です
5030系とは塗装やモータなどで区別できます
折り返し
阪神9209Fふう←
折り返してきたのでおなかすいたので三宮へ~
ご飯食べて打出へ
で移動の最中に
改良後の三宮駅に来た1201F快急奈良行き違和感←
快急発車の乗り場が利便性の関係で移動して
違和感ですあの配置が好きでした・・・
少し残念ですが
年内にも乗入特急が運行の方向に向いたそうです
多分いま更新されている伊勢志摩ライナーや新型エースなどですね
回送があるなら多分大石を使いますね
で特急と普通5505Fを乗り継ぎ打出へ
一番の愛車~5514F
愛車が思い出の駅に・・・うれしいですねぇ^^
打出は今は芦屋の団地に引っ越した祖父母宅に行くとき
よく使った駅です
小さいころは帰りの電車で別れる時の辛さで
泣いていた自分です
ナノであのVVVFに励まされましたねぇ
で子の思い出の駅を知り尽くしてるのも私ぐらい←
なんで撮影ポイントをさがしてみました
5000系
5131Fと聞くと引退した某形式を思いました
5012F入場明け
入場明けな5012Fです
清盛HMイケメンですねェ
でも某ゲームのry
快急の5800系5301Fよく会います
ヤッパリ違和感覚えますこの顔とこの色に阪神沿線
5301F近鉄5800系のトップナンバーです
といってもわかりませんよねやっぱり←
8000系
基本急行灯はこの時間帯付けないので
見づらいですよね
前の記事の愛車の折り返しです
で雲行きが怪しくなりごろごろ鳴り始め
暗くなりなんかレアが・・・
すこしぶれてしまった(汗 1208F
幕ぶれた・・・
はぁぁぁぁ・・・
でそのあと傘持ってないのに
夕立~
大雨です←
で芦屋に移動して30分足止め食らって
その間撮り鉄してましたがスマホなんで斜めって見せれません←
で何とかバス乗り場に行き
某バス停について傘持ってきてもらい
祖父母宅で一夜を過ごしました
で運よく夜晴れたので
芦屋浜花火大会へ・・・
例
はいスマホ画像ですがスマホのほうが使える駒でした←
でも小さい子がきゃーきゃー罵声大会すこし雲が残っていたので
もやもやしてましたすこし
下で魚跳ねてますね今気づきましたよ(汗
次の更新は帰り大物駅によったので
そこで出くわした激vなど投稿してまいります
昨日までに新たに5本ぐらい動画出したんでまた見てくださいな^^
でわぁ~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR