来阪したある方達とあってきました~(鉄道とプラレ系)

はいこんばんわ^^阪9です
今日は大阪駅で宴?でした来られた皆様お疲れ様でした~
個人的にはもっと話したかったが神々しい空気がry
で5日前の話ですもういつか前かと思ってしまいますがね・・・
まああの改造はすこし後送りにして(蹴 その記事書きます

天王寺にやってきてある方たちと会うべく
阪和線ホームに行きました
225系いいのぉ
225系快速ですね阪和線はこのホームから出る快速のほうがすいているという
天王寺から乗る際はここからのるのはお勧めです

205系第5編成
鳳に行く?回送は珍しく205系1000番台の5編成目でした
1は更新されていて2は更新中とのこと
3みておらずですね4はかつて乗りました
いまのうちに幕をとっておかないとです
103系
元ラッピングの103系ですこしくらい?なんでわかりやすい?です
223系かなり仕様変更して暑い間満載に
223系2500番台3次車おーるの編成ですね
区間快速が折り返しなので4連です
何で詰め詰めになります
でついに来られました遭ったのは
アメーバで知り合った
国鉄車両好さんと遠征でこられていた常磐電鉄さんです!
阪神さんといわれました(阪9でいいよ←
出来ればこれ以降お会いするかた阪9ってよんでね
え会い次第常磐さんと怪しい取引をして
俗にいうプラレ博in天王寺だとか
はいやらしました
誰も来ないあのホームですが
快速来ましたが奥のほうまで行ったのだ(汗
常盤さんの113系ですかっこいいな
ライトが付く常盤さんの113系1000番台です
実車は引退したものの凄まじく再現されてると思いますね


で大阪に用事があったので同行して
常盤さんが荷物を置こうとしたところコインロッカーの空きがなく
探している途中
あーんな並び
撮っちゃうよね
茹で卵(黙 このとうりですね(蹴
とry
でそとにあったので空きを探しいれて
そのために予定を変更して
阪急で京都に向かわれる常盤さんと国鉄さんと別れ
後で会う予定だったリアともと偶然遭遇し
その用事を済ませ帰宅しました
お会いした
国鉄車両好さんと常磐電鉄さん
有難うございましたそしてお疲れ様でした^^

で次は改造の記事終らせます
それでわぁ^^/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR