9月5日 上淀川橋梁で等 撮影記その1

こんにちは今週一杯は短縮授業なそれがし阪9です
最近は朝夕涼しくなりったり
で学校からプレゼントなのか転校生が鉄ですぐにリアともになりました~
いきなり鉄かどうかも分からないはずの某にE5のファイル見せてきたんですけど
で昨日は学校があるといえるのかわからない1時間授業だったので(蹴
暑いのとお邪魔草が生える撮りたい気分だったので上淀川橋梁へ行ってきました

207系
着くとまず207系がやってきました結構来てますが
うまく決まるポイントを探しておこうと思ったのもあります
今回はネタもないので気ままにとることにしました
221系
221系8連なのでa編成ですかね
左側の空間・・・この位置は悪いのかもしれません
321系
同じ位置ですこし空間が開いた方にカメラを向けて
とればそうでもなくなりました手持ちなんで結構きつかったです
平日限定8連新快速
223系ですね同じ位置で撮れば編成ぴったりです
8連の新快速もこの区間では平日しか見れない貴重?なものになりつつあります
225系6000番台ですねmL編成です
225系6000番台です6連なのでmL編成ですが
この区間は外線走行のほうが見ごたえありますね(汗
あえて流したいや流してしまった183系
何が来るかな♪
と思って流せば183系・・・
何してるんだろうなとか思いながら悲愴感←
hm付223系何のhmか確認してませry
223系は一部の編成にヘッドマークが付けられていました
何の奴ですかね?よく見えませんでした
キハ2000系が懐かしくなったhot7000形・・・あれ?
キハ2000HOT7000形ですホットでいいのですかね
暑いですが←
キハ2000系がベースのこのキハですが後ろを打つと
まさかのラッピング(汗
なんとラッピングでした(汗
321系回送
この時間帯に在る定期の321系の回送?です
前もこの時間帯にみたので多分西明石に行くものと思います
リベンジ221系
〆に221系にリベンジ今度は我ながら成功と思えました
まあ気分良くなったです^^

ここらでJRから撤退して阪急へまいります

次回は土曜更新の予定ですでわぁ~
スポンサーサイト

非公開コメント

撮り鉄


阪9さんこんにちは。

ブログ訪問ありがとうございました。

関西の車両が撮りたいと思いました。
気になってるので。
いつもブログ楽しみにしてます。

あとリンクに追加していいですか?

Re: 撮り鉄

keikyupoke1500さんへ
此方こそブログ訪問ありがとうございます

関西のJR車輛はステンレスが多いですがデザイン性がいいのでいいですよ^^

応援ありがとうございます!
とっても頑張る力と励みになります

はいブログリンクですね勿論いいですよ!
あした追加させてもらいます
でわぁ^^/

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR