上大淀橋梁の帰りの阪急撮影・・・

こんばんわ阪9です
最近は涼しくなしましたねとはいえ真昼は熱いのですけどね
まあ慣れっこな自分です(蹴
で今日は前の記事の続きで数枚しか時間上撮ってませんが
橋からの帰り阪急の定位置で撮りました

で着くと初めに
アームパンタの5100系!?後から調べればこいつだけのってるようで

ぇ・・・全面マルーンにアームパンタ?
と思えば
折り返してきた
ぇぇぇぇぇ←
後から調べれば大分前からこの編成だけついてるようです(汗
違和感を放つ存在ですね
8001F
神戸線の8000系8001Fが来ました
こいつは何かとネタであります
というのも
VVVFの試験改装車です
8001だけVVVFを改装しています
永久磁石同期電動機(PMSM)だったかな
あまり音が好きではないですが期待したいモータです
8000F
8000F幕回しの最中でした
ですかの着いた3000系がいるとか思っていると
なんか美しい←
本当に来ますか←
この走っている間はなかなか自分では出せない物で
並走っていうのがうれしいです^^
この写真見ていると8300系が2ドアにいえてしまry

って感じで満足して帰宅したんです←

次回はいよいよ改造記事をしようかとおもいます
でわぁ~

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR