阪神線消える鳴尾旧くだり線見学と香櫨園で撮影してみよう その2

こんにちは阪9です
10月は中間テスト期間とか行っている
11月に控えた某有名お祭の仕込み、練習
や学校の文化祭の仕込みなどある関係上
更新不定期気味になりそうですあしからず・・・
応援していただけると励みになります

そういえば近鉄50000系?しまかぜのパンフレットもらってきました
平成25年3月21日運行開始と書いてますね^^
試運転は撮りたいものです!

さてそんな平成25年ダイヤ改正で乗入近鉄特急開始説のある
我がホーム阪神線ですがね
ではこの前の続きからまいります
5020Fで西宮と来て
退避なんか違和感な幕だと思いつつ初撮影
快急と省略に違和感(蹴

次は撮影地でもありよくいく香櫨園駅
大正時代は同名の遊園地があったとか聞いたことがあるのです
でこの駅はどっちでもおいしく撮れると聞きます
なので両方で試してみました
まず神戸よりから
ジェットカ―
5029Fなんかくらいですな
台風接近時だったので仕方ないですかね
ジェットカ―
5135Fよく見る編成です先輩なので愛車と呼ぶと(蹴
ラビット8000系
塗装が東京の某野球チームのあれなので
ジャビットカーといわれる塗装です
これはこれで好きですが最近の8000系更新は好きになれず
まあ嫌いではなくなりましたけどね
やっぱり夜に見るとあれは怖い
まあ後輩(蹴
今日は愛車にしか会えないのかなよく会う5500系の1つ
5507Fですやっぱりこの顔とVVVFは好きなんです地味ですけど
近鉄1026系 1127Fよく会いますし愛車といえますかね
最近プラレで作った近鉄1026系の1127Fです
やっぱりこれもry
で区切りもいいので大阪寄りに行こうと思うと
呉の連中もよくやりよるわ!之でも馳走しよう←
(厳島マラソン中)これでも馳走しようといわんとばかりのこのラッピングですねぇ
無双OROCHI魔王再臨をしてますので
悪態で妖魔のイメージになりかねない歴史の人物ですかね(蹴
妖魔清盛ラッピングが来たことをきっかけに移動
8247Fまたry
愛車で失敗する自分ってry
初撮影から来ましたがまあいい感じでしょう(汗
5331Fです
4連だと顔だけになりやすいですね
見事かぶられる・・・1206F
快急は運が悪いとかぶる模様愛車がかぶる始末(蹴
山陽もばっちり!
その代り直通特急は勇気があればここまでアップできます
まあ高速の威圧感に黄色い線の内側で負けない限りね
なんかおしい・・・9820系・・・
サービス警笛でまちがえて押してしまいこの惜しい位置・・・
まあ頑張れば行けそうですよね・・・
ノーマルな8000系
今度は成功です!
5500系
5500系です5506Fやっぱりこいつは少しがんばってry
おっ!
青色直通は撮りやすいですな
で雨が降ってき始めそうだったので
野田に行こうと移動する前に疑問が・・・
これってなんですか?私わかりません
之ってなんなんですかね油まみれなので
摩擦軽減でもするための油の入れ物なんですかね?

5500系一番の愛車と思う5513Fです
5500系を移動中にパシャリやっぱり好きです^^
自分にすかれてるのかわかりません(討
なんか移動後にやってきやすいんですけど(蹴
でこの後きたジェットカ―と特急、尼急を乗り継ぎ
野田へ行きます
でわぁ~^^/

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR