改造ぷられーる近鉄シリーズ21作成記その4そして完成!

こんばんわ阪9です
すこし秋めいて寒くなってきましたね
今日より学校も衣替えでまだ暑い冬服での登校になりました
家の近くの某お祭りとかもする大通りの銀杏もすこし色つきはじめました

で昨日はリアともが朝からうるさかった東大阪の
額田の宮入れがあったそうで次見れるのは100年後だとか1世紀とは凄い儀式を
見に行ったそうです
でその最寄駅は近鉄額田駅・・・知ってる方は5月のあの記事を
思いだしてくれるとありがたいです
でその有りがたい地を通る現在制作中近鉄5820系・・・遂に落成しました
ので今回で惜しまれつつ最終です
でこの前は
ここまで
2連完成したところまで行きました
で3連目に取り掛かったのは金曜日であまり公開せず
やってました
パテをならしなんかカオスですが削れば問題ないです
全面にパテ盛りすればパテが切れて買いに行って
鉄道の日の前の日でしたので
色々家の近所でもイベントしていたのでそれ見て
帰ってやる気出てパテを盛り翌日鉄道の日
京成の3500形?の更新のあれに見えてきました
ここまでこぎつけ後は顏を広げるだけ
うーん?何かついてる・・・
鑢かけが終わり
そして塗装して~♪
それなりに見えてきました♪
後は乾くの待って
後はシール貼って・・・★
ライトの色砂嘴とシールを貼り完成させるだけでも
この日は色砂嘴だけでして逃げました←
そして今日天下分け目の関ヶ原合戦があったもの今日だったりします←
戦の記事も書きたいのですが西軍派なので血の気がry
完成ですっ!
全く違うみたいなのはひry
幕は快急三宮として
乗入感を出します
奈良線京都線仕様なのでトイレはないのが特徴です

では今回作ったendを見ていただきます
今回作った奈良よりエンドなんか足りないような・・・
なんか足りない気がするんですが何なんでしょうね?
きっと気のせい・・・だといいんですが
併結風
もどきと併結してもいいですね
他はリニューアルしている1026系もどきです
今回はこだわり奈良よりエンドには渡しも設置してみました
なんばせん一様編成は合わせたんですが幕が某得←
なんば線で電車バトルっではなく・・・
すれ違い風味ですはい・・・


まあこの改造は自分の技術を
試すためにやってみたので達成感は大きかったです
また四国の形式作成にも応用できそうです
レポでした
なんか単体で放置はかわいそうなので
そのうち1252系あたりでも作ろうかなとか思ってます

次の更新は頑張って水曜更新を目指します
でわぁ~^^/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR