10月27日山陽電車東二見公開と山陽乗り鉄へ その1

こんばんわ阪9です
球技大会頑張りましたが惨敗しました(蹴
まあOBの方がある薬局のえらいさんだそうで
その関係からなんか学校より
リボびたryを1本いただきました
お薬な味ですね

さて10月27日はJR西吹田にも行かず
南海千代田にも行かず遙か西の山陽東二見へ行ってました
あんな遠いところなぜ行けたかというと
先々週小さい時よりの友達(かれこれ5年は会えてませんでした)の高校の文化祭
に御呼ばれしていった時のこと数年会ってないせいか
その友達がなぜか鉄化しており(録鉄らしい)そして友達の
お母さんが車で山陽東二見公開行くんだけどどうかな?
といわれそれがし阪9はイエスといって行くことにしました
今年は何処に行こうか迷っていましたので良かったですし
山陽はあまり撮ったことなかったので楽しみでした
最近私鉄(特に阪神)厨になってるのは気のせい
で土曜日友達は学校があるので友達のご両親に迎えに来ていただき
友達を拾って高速で約1時間山陽東二見へ着きました
で友達のお父さんは明石に行かれ
友達とそのお母さんはそこに来ていた
ある模型店の店主さんとお知り合いだそうで
先そちらに行くということで自由行動になりました
で多分清盛ラッピングの5030系がいるだろうと思い探していると
かっこいいなぁあれ?隣な何かいるぞ・・・
読み通りやっぱりいましたしっかり見てませんでしたし
直通特急 高速神戸という違和感幕ですね(笑)
なんかかっこいい神戸で清盛の清盛です
kobede之でも馳走しよう清盛2012の清盛も載ってる
ラッピング側面です
なんかあのマンガの攘夷志士に見えないこともないですね(蹴
でなんか要る気がすると
うーんぁ・・・うわぁぁぁぁぁ←
それがしこんにちは▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
なんかそれがしがいました!(違+蹴
オマケに何がしたいのか快速急行 奈良って出してます!
嬉しいような違和感出しまくりなような・・・
まさかの脅威ダブル呉の連中もやりおるわこれでも馳走しよう清盛ラッピングです
こういう面おっとそれがしがみえなry
華は有りますねこのらっぴんぐ
前面には姫路寄しかしてない
きれいな馳走しようなそれがしとは大違い(討
山陽2000系の姿もありましたならんでほしいですね
普段は後ろに何もいないはずの保存車2000系もいました
後ろのは3000系ですかね?
前面比較していてください←
さてこれを撮って社という別の場所へ・・・
それは次の更新へ送ります
11月中旬までだぁーネタしたいとか野望を抱きそうな阪9でした
でわぁ~^^/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR