改造ぷられーる阪神1000系1206F+1606F完成!

こんばんわ
しばらく何もできない
(そのうち出たい大阪マラソンの日も学校)な阪休です(ぇ
最近はすっかり寒くなり2012年も終わりに近くなってきましたねぇ
思い返せばあんな愚行や奇策とかry

で昨日は車庫公開とか何もないのがおちのはんしんまつり2012に少しだけ
行ってましたやっぱりドーム前しか行ってません
でそこであるものを購入・・・
そう!1000系増備しました(今年度最後の納車のつもry)
昨日のはんしんまつりで購入し即改造した1201改1206Fです
はい早速改造してフック形連結器付けてしまってます
之でもひっからない安全走行が可能です
これが4連ナノはこの前造った1606Fがいるからです
ぇって思った方もいるかな・・・
実は1605Fだったんですが先頭の車番シールが取れて行方不明
相次いで取れたので1606Fに2日後なってしまいました
で1000系本編成は初めからよく遭遇する1206Fを作成することにしました
大阪梅田、奈良より
先頭奈良寄1206から紹介です
1206です先頭に連結器を取り付けました
1206は台車に連結器を取り付け
ダミー連結器を滅して穴をあけ改造してあります
1006ですしーる貼った以外何もしてません(蹴
1006ですにもしてません
1106です元増結1606Fの中間です
明らかに使い回しの1106
そのうちおいろなおしします
1256ですシール貼り替え、色砂嘴のみしてます
1256三宮よりエンドですやっぱりry
まあこんな編成です
でやっぱり・・・
西大寺風味(定期はあり得ないのですけど)
増結!
本場の迫力も少しは感じれます
ぉぉぉぉ!
これを見た瞬間目がうるんだ自分ってry
1606F先頭・・・ながいです
何得なく阪神ではないようなきもするこの併結です
2編成6連とは家でも大御所になりました
1000系だけでこの迫力・・・
自分を入れればもっともっと華が出ると思うのに
忘れ去られた自分という可哀そうなry
阪神祭でもできればこういう展示しませんか←
ムリですけどね・・・
やっぱり忘れ去られたじry
まあそんな感じでレポ終わります
そのうち動画出しますね
でわぁ~^^/

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR