11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3

こんばんわ阪9です
今日は土曜日まで学校のある日でしんどかったですが
雨で電車通学できる日でした^^
でかえりの玉造駅で223系の回送を目撃しました
動画に撮ったのですがアップ出来そうならアップしておきます

で前回の続きあと数回で終わりますねェ…
関屋に着いたそれがし浅井備前守ryです
着いたら早速レアものが
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
2編成のみの在籍124000系と区別は見た目赤幕しかわからない
12600系サニーカーです
顔はビスタににてますね
でこの位置はいいなと思い後ろを向いても撮影・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
もう少し引けば6連すべて入りそうですよね
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
大坂線の区間準急に慣れないはんきゅーです←
かっこいいですけどね
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
血迷い後ろが切れたアーバンライナー・・・
もう少し磨かねば・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
うしろから狙うとうまくいきました^^
やっぱりかっこいいですねぇアーバン
また乗って名古屋へ那古屋城と名鉄へ行きたいものです
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
今度は何が変わったか
良くわからない黄色更新の伊勢志摩ライナーです
また血迷ってry
内装とエンブレム追加と青帯がオレンジになった程度ですかね
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
上のアーバンと比較できますかね?
この後しばらく何も来ない空白の間があり上本よりが青信号になったのを見たころ
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
エース+スナックカーの難波行き特急です
かっこいいですねぇ
そして本題が来るかなと思い構えることにして・・・
来ました!
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
近鉄20000系通称楽です
どう見てもVVVFを奏でそうですが違うということをこの時知りました(蹴
この日は高安~五位堂間の500円払えば乗れるピストンでした
区間の割には高そうなのであとならべないほどの列でしたので
着た瞬間乗らないと決めてました(ぉぃ
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
うしろもパシャリとってもかっこいいですね
団臨用の車輛なんで定期運行がないので
東のなごみのように形式自体が新造から団臨用という
おいしさです
で次は約20分後に戻ってくるので
反対側に行って待つことに
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
練習でうまく決まったのはこれだけ
あと撮りたい位置に見たことある蜘蛛さんと巣がありましてry
それ以外にも悲劇が・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその3
見事かぶられ後追いしか成功しなかったという悲劇です・・・
はぁ・・・
まあ諦めずにまだチャンスはあるのでこの辺で高安に移動しました
高安は少ないので1回で終わらせれるかな?
これにて終わりますありがとうございました
それでわぁ~♪

非公開コメント

No title

お久しぶりですww
最近なう依存ryでしたので(おい

近鉄いいですねw
撮りたいですww(冬休み行きたい

ではこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

keikyupokeさんへ
何時もあってる気がする
なるほど メリハリ付ければいいのですけどね

近鉄は名古屋でも撮れますし割と幅が聞きます
まあ素人目にはほぼ同じに見えますが違いを知れば面白いものです

はいこちらこそよろしくです^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR