11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4

こんばんわ阪9です
今日は歴史的にも謎のおおい大坂の陣の開戦日です
真田丸や茶臼山の家康陣など今に残る者もおおくあるのですが
今日は木津川口合戦の勃発日で
江戸より徳川軍の武器を輸送している船を豊臣軍が攻撃に出て
さっさと豊臣軍がやられてしまったという戦がありました
そして12月3,4日には
停戦間際の最大の戦真田丸の戦いがありました
その戦の詳細はその日が近づけばお話しします

さて4話目一様最後になります近鉄まつりの記事です
すっかり1週間たってしまいました(ぇ
で区間準急で国分まで出て
国分から急行で高安へ
臨時停車でしたねぇ
でしばらくすると上洛楽が来るのを思い出したので
しばらくとることに・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
スナックカーこれで3色撮りました^^
わーry
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
2430系ですねぇよく会います
まああたりまえですけど
で楽がやってきました
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
楽はスカート部分のライトが回転して出る
とある特急型やスポーツカーと似てますね
で何か来たと思えば・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
アーバンです!なんと並びが撮れちゃいました^^
やっぱり近鉄のバリエーションの良さは見ごたえがあります
でしまかぜの見たさで移動しました
あるいている最中にちらちら
見えるしまかぜとかサーバに乗ってる某車両が見えてしまい
迷惑にならないレベルのdashしましたそしてこけかけました(蹴
はいいましたよ!
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
近鉄50000系しまかぜです!
御久しぶりな気がする大文字
やっぱりかっこいいです!
はじめてみたのでつい撮りすぎて100枚程度ry
大変なことになりましたが(汗
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
側面からのぞき的なコーナーがありましたが
行列が遊園地並なんでやめました
で近鉄3000系がモデルカットになり残っているっていうのを
知人から通して聴いていたんですが
公開されているということで拝見しました
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
本線運用時よりに行けなかったのが惜しいです
3501というと京都よりえんどでしたかな?
近鉄はこれ以外のステンレスを保有しませんでしたね
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
1500系が賢島幕だしてました
かっこいいですねぇ
奈良線区の阪神乗入編成には
横の乗務員用ドアと1つ目のドアの間の窓がない形式で構成されます
まあ大阪線用なんでry
してサーバーの稼働時間が近づいたので
会場へ
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
伊勢志摩ライナーそれも最終編成です
スーパーな魔改造後は赤色になるのですかね?
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
なんとなく気に入ったショットです
ぷられのかいぞうみたいにみえry
そして移動が始まり目の前を通り過ぎて
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
奥にまあ後は動画に撮ってしまい
またアップしておきます
ですべて見終わったので帰路に就くことに
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
最後にこんな並びを撮って
高安駅に向かいました
で来たのはなんと・・・
11月10日近鉄 鉄道まつり2012(五位堂・高安)へその4
わかる人にはわかるこのシリーズの相当なレアさ
9020系9051Fです
これで帰路につきました

たのしかったです!
五位堂でも近鉄のシリーズや雀蜂、謀るはかる君を見れましたし
高安ではしまかぜそして改造途中の伊勢志摩ライナーも
やっぱり近鉄はいいですね
素人目にはイメージが通勤型はすべて同じですけど

まあまたしまかぜ試運転目的で撮りに参りたいです
でわぁ~♪
次回は御久しぶりに改造記事を予定してます

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR