fc2ブログ

自分も仕官2年目になりました~♪つまり・・・

予約投稿です←多分テスト中だと思いますけど・・・
はいタイトルが言うように
今日で誕生日を迎え16歳になりました
私がかの上杉謙信ならもう初陣してます←

記念画像作ったので少し上げてみます
自分も仕官2年目になりました~♪つまり・・・
なんか雑いですねぇ・・・
それでも切り取り技術を養ったのですこしガンバってみました^^
ラティアスが言っているように画像選択は
すこしこって足して10で割ると今日11月30日となります←
まあいろいろ案は有りましたのでね(汗
16歳になったのでいよいよおとなにまた近づいてきました
次の17歳までの1年間も充実したものにしていきたいと思ってます

16歳になった阪9の残念な活躍をお楽しみに
でわぁ~^^
スポンサーサイト



非公開コメント

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。私が同じ頃使ってたシャーペン残ってるので4000の画像ネットで拾ってヨンダーの痛シャーペンと上の9000系の痛シャーペンつくりましたよ。  

Re: おめでとうございます

りかちゃん大好きですさんへ
ありがとうございます
痛ペンですかぁ作ったことないで何とも言えませんが

シャーペンを大切にされてるのですね
末永く使ってあげてください^^
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
鉄道、車のおもちゃのカスタム、
改造例
CBR250Rのツーリング記をご紹介

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR