誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1

こんにちは冬休みまであと4日の阪9です
日増しに来年と
寒さのピークが近づく今日この頃
やっぱり温かいものがいいですね
自分はまれに生姜いれた紅茶とか飲んでます普通はノーマルな紅茶ですけど(おい
で11月30日たんじょうび記念に阪9が阪急に行くというしょうもない
企画をしようと阪急梅田へ
来たのはなんと
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
乗りたかった7001Fです^^
とある同人ゲームでの最高峰車ですね
之を見てしまったので撮影を考えたいた神崎川でかえってくるのをまちます
着いてからは撮影開始して
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
7009F側面工事だけされた編成です
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
7021F乗務員ドア横の窓がないタイプなのが特徴
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
9002Fおっと最近合わなかった編成です
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
編成がわかるかな?
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
6050F
7005Fに組み込まれいたと思わせる7000系を中間に挟んだ
元2200系を改版したいろいろ謎な形式です
2200系の資料を見ると先頭はこうなり
中間は宝塚線の6000系につっこまれてるそうな
いろいろカオスなJRのあれとかあれみたいです(蹴
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
8050系7000系の7007F体質改善車です
いかにもigbtvvvfを鳴らして
走っていきそうですが界磁チョッパ は健在です
8000系+9000系みたいな顔ですね(汗
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
5000系です
阪急の魔改造としてははじめてリニューアルなお顔のイメージになる
5000系ですこちらは8000系風味で改造されていると聞きます
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
9004Fです
1月来たときはまだ最新編成だったと思えばなんか
ふえましたね最近は宝塚線に駆り出されたりしていたそうです
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
8001F今のところPMSM試験車になってます
なので普通運用におもについてますね
8000系は阪急で一番好きな顔してるのでお気に入りですね
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
そしてお目当ての7001Fうまく決まりました^^
ヤッパリかっこいいです
この日はもう一つのお気に入り8008Fも撮影予定でしたがこれですべての運用がわかったので
入っていないことが判明悔しいながらも
8001Fに乗り移動する楽しみをばねに少しだけ待ちました
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
9000Fすこし目当てだったりしますがぶれました(汗
9000系は急行灯が付いてないと少し怖いですね
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
7027Fですこれに乗れれば幸せになれるかもですね
理由は次回の記事でおしらせします^^
でこれを撮り
8001Fが来たので乗車唯一関西でPMSMを体験できる編成なので
満喫しました
誕生日記念に阪急神戸線撮影! その1
塚口ですさて何が目的かわかりますよね・・・
これから先は2話のお楽しみ
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR