12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編

こんにちは阪9でーす
冬休みもあと4日となってもの惜しい気もしますね
まあ2月は半分学校ないので文句ないですが←(受験生本番に向けてがんばって!

さて本題に行きましょうかね
今回は近鉄大阪線開拓記ということで線形の
いい大阪線なので結構撮影できるスポットが点在しており
奈良線ばっかりとってる自分にとっても新鮮に思えるところを探してます
なぜそれがしが南大阪線に興味がわかないのか自分でも理解できない
自分自身の知っている撮れる駅を増やそうと
あまり知られてない名スポットな駅を探すことに
すると自分の目の前にある駅が
それが松塚駅っていう大和高田駅から普通で1駅の静かな駅です
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
こんな感じですね
この駅で未更新の伊勢志摩としまかぜを狙いたいのですがね・・・
まあ生駒颪が寒いので冬はあまりお勧めしませんが
その他の季節はいい感じだと思います
では見ていきましょうかね?
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
早速レアもの朝の10連快急
宇治山田行と青山町行の1本ずつがありますが
青山町行のほうが自分的には撮りやすいダイヤです(汗
両方の急行灯が付いてるのがアクセントですね
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
で何か忘れ物したかなって思うと反対側のホームに手袋の
片割れを発見して取に行きました(汗
そして帰りに撮影したスナックカーの特急です
多分宇治山田か鳥羽発ですね
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
アーバンライナーですね
8連化され増結されています
しまかぜにもこのような増結の仕組みはあるのですが
いまのところは6連で出るようですね
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
1400系区間準急先頭はク1500で
1500系かと思い込みやすい電車ですね
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
1つ目のネタ伊勢志摩ライナー未更新色です
ヤッパリこの色が好きなんですね
実は伊勢志摩ライナー23000系って言います
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
宇治山田行急行です
早く切り過ぎました(汗
12月26日近鉄大阪線撮影記松塚編
区間準急を撮って関屋に移動しました
これ以降は次回の記事になります
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR