12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編

こんばんわ阪9です
最近はぷられ向けにのシールとか作ってます
まあサイズ合わせてない拡大版ですがよければどうぞ(ぇ
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
アメーバのフォロワー様から
もらったものさしに付いていたを使用してこうしてます
ありがとです!
まあ競技とかネタ幕も入れてるんですがね(ぇ
別に影響されてないわけではありません
そんな遠くない更新にぷられ記事はあるので
プラレ感がなくなったという機能性失って困ることはないです
まあ作りたいという気分にはなってきたので
そのうち販売されるものに向けて備えを今はしますけどねっ☆!

で今回は私鉄の撮りおさめ記事最終章ってかんじです

12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
しんえーすのブツ4ですね
ぶんぶんって読んでます(ぇ
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
アーバンライナーですね
りにゅーあるされて当時とは編成が変わっていたりするのでしょうかね?
関屋では5連以上引かないと切れます(汗
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
ビスタEXですねそれも減りつつある
未更新です!
うまく撮れたんですが斜めってます(汗
最近斜めってばっかりなんでうまく撮れるよう頑張ります(ぇ
で以前とった構図なんで飽きてしまい
高安にいたしまかぜを撮影することに
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
撮らせないゾといわんばかりの邪魔の仕方←
1641Fは1620系で唯一6連編成です
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
邪魔が消えると今度はカメラの設定がくるってしまう
奥のは2編成目のようです
そして何か来る音がして
見てみるとなんと・・・!
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
なんと鮮魚烈車です!
まあ3連で走る大阪線の電車も珍しいですね
この時間帯に入れ替えがあるようですね(11時ぐらい
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
ゆっくりB車庫に引き上げていきました
まあ鮮魚列車なんて今では近鉄しかやってない名物ものですね
幕のローマ字はcharterです
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
そうするとエースがすぐ来ましたね
回送同士の並びです
そしてしまかぜ第1編成を見に行くと前にも出したんですが

12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
訓練をしているようで非常時の脱出設備が丸見えです(汗
この顔も結構カッコイイです!

12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編梯子が出て出られるシステムなんですね
ヤッパリなんば線のこと考えてるみたいですね
まあシールで阪神用atsの表記をみえないようにしてますし
あり得るかもしれません
しまかぜは増結考えてるようで
中間に電連があり運が良ければ阪神に8連車が来るのもちかいのかな?
まあしばらくしても試運転はしなそうなので今日はないとみて
帰ろうと普通に乗り今里で変な予感を感じて降りてしまい
難波まで乗る乗り換えもしてしまおうと
奈良線ホームへ
すると
12月26日近鉄大阪線撮影記関屋、高安編
痛い某がブーンって始末で←
まあがんばります(ぇ
でも時代遅れは免れません
もう古いやってない番組の宣伝してるんで←
そしてそのあときた1026系1029Fで帰宅しました

しまかぜの試運転はまだ見れずどうすれば見れるんですかね(おい
でわ次回はアメンバーの北総さんが来阪するということで
突撃することにしました
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR