12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました

こんにちは阪9です
もう冬休みも終わりますね
なんとなくものおしいものです
個人的にはリアルに音信不通なリアともが気になる
まあ2月、3月は入試代休や
テスト休みでまた学校がない日が多くなるので
それがしも皆さんに負けないようにがんばってまいります!

で記事は去年の記事をこれでやりきることになります
之が終わると少し改造物の話になるはずです(ぇ

そして今回も少しプラレ系ネタがあるので期待しなくていいです
では行きます
12月の28日にアメーバで私も加盟している赤いアメーバグループ
北総さんが来阪されるということで
夏以来お久しぶりにお会いすることになりました
でお会いするまで時間があったので塚本行ったんですが
雨ですごく自滅していいのがないので載せれません(´・ω・`)
しかたなく大阪駅から紹介です!
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
サンダバさん
前は増結用の5000番台ですね
しらさぎの奴とはドアの配置が異なるようですね
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
はまかぜ2号当駅どまりです
やっぱりDCっこな自分には
数少ないですが乗りいれるDC特急は有りがたいです
でこのあたりで北総さんと合流し
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
並びを撮影一様10時半前なんですよね
そして年末時期ということはです
あれが来ますね!
そう
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
日本海!
そうです日本海です
北総さんもこれを楽しみにしておられたようで有りがたかったです
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
でこれを撮り終わったころ
に偶然学プラの副会長の西電さんとお会いし
一緒に撮影することになりました
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
さらば日本海って引退しないです(おい
20時ぐらいにまた大阪駅を出るはずですね
そして少し移動して
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
205系を撮影しました
205系も183系同様で東海道本線から
撤退してしまってそのあとは大和路線や阪和線に移動という説が濃厚だそうです
ウグイス色の205系というと山手線ですね(笑
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
そして異色の並びを撮影して
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
381系のこうのとりを撮影して
トワイライトのお時間になり
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
トワイライト~!(ぇ
ヤッパリかっこいいですね
で恒例行事が行われることに・・・
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
9割自分の私物ですいません
ここでサンダバと
不用品と化したテコロジーのE259系など諸口をトレードしてみました
そして北総さんが天王寺方面に行って戻ってくるといわれ
西電さんとしばらく撮影等してました
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
681系1000番台ですね
編成美ですまさしく!(ぇ
でも前の1連だけしらさぎだったという
そして183系を撮影して
12月28日 大阪駅で赤アメンバーさん達といろいろ撮影してみました
私の用事の時間となり
西電さんと北総さんとお別れして
用事先にむかいました
用事は弟と映画でしょ?え い が ! ♪(黙

一緒に待っていただいた西電さん
そしてまた撮影したいといってくださった北総さん
お疲れ様でした!
またお会い致しましょうね!

次回は改造記事を公開です
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR