1月19日阪急京都線撮影記

こんばんわ明日に検定を控えて更新してる阪9です
一様合格予定者とか先生に言われて浮かれてます(ぇ

さて今日の更新は19日に阪急京都線の
南茨木駅で京トレインなどなど撮ってみようと思い

いって見ることにしました
今日は枚数と時間に追われているので編成だしで
何かある編成にはコメントいれる感じになります御免なさい
それなら自分今日は書かないほうがいいような
1月19日阪急京都線撮影記
8331+8301F
1月19日阪急京都線撮影記
9306F
1月19日阪急京都線撮影記
5300系のトップナンバー5300F
1月19日阪急京都線撮影記
先日京都市内で衝突事故に遭ってしまった
8303F・・・早く復旧してもらいたいものですね・・・
1月19日阪急京都線撮影記
8333F+8305F
1月19日阪急京都線撮影記
休日は珍しくなくなくなりましたがおいしい
堺筋準急3309F
1月19日阪急京都線撮影記
予想してなかった正雀戻しの回送
9301F
1月19日阪急京都線撮影記
8301F
1月19日阪急京都線撮影記
塗装と舗装だけアルナで施行した
9300系の9308F
1月19日阪急京都線撮影記
うしろがVVVF試験改装
だったはずの7324F+7310F
1月19日阪急京都線撮影記
66系の
GTOVVVFの最後製造編成66912F
1月19日阪急京都線撮影記
七福神のhmがかわいい
9310F
1月19日阪急京都線撮影記
7300系唯一の更新車での
堺筋準急7320F
1月19日阪急京都線撮影記
2325F
1月19日阪急京都線撮影記
七福神HMが付いた9300系幕車最終編成
9302F
1月19日阪急京都線撮影記
3311F
1月19日阪急京都線撮影記
設定代えて楽しむ撮影に使った
9304F
1月19日阪急京都線撮影記
5323F
1月19日阪急京都線撮影記
9307F
1月19日阪急京都線撮影記
全検明けの3323F
1月19日阪急京都線撮影記
66系トップナンバー66901F
1月19日阪急京都線撮影記
2編成いる7300系+8300系の1つ
7326F+8304F
1月19日阪急京都線撮影記
幕の大きな5300系5304F
1月19日阪急京都線撮影記
5306Fです
5304Fと違いの楽しめますかね?(笑)
1月19日阪急京都線撮影記
9303F
このタイプの幕になった初めの編成です少し見難いです(汗
1月19日阪急京都線撮影記
2315F本線で二番目に古い2300系稼働車です
1月19日阪急京都線撮影記
66901F
1月19日阪急京都線撮影記
9305F
1月19日阪急京都線撮影記
6354F京トレイン
之を撮影して帰宅しました
2時間で之だけ取れたので今度は1日神宝も
またいで居てみようかなって思ってます(ぇ

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR