2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?

今回の記事で600回目記事な阪9です
こんばんわ!
他の学校とかは今週ないとかありますが
私の学校は水、金だけ・・・惜しいですねぇ・・・

で今回はおととい近鉄撮影に行ったので
それの収穫発表になりますね・・・

しまかぜ・・・はたして見れたのかどうかですね

当然(ぇ 松塚にレッツgo!して
張ることにしました
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
2610の準急です
4連編成はすこし珍しいのだったのかな?
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
急行青山町行
平日は何時もの10連快急に昇格運用になってます
ダイヤ改正後はこの運用になりますのでなんか惜しいです
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
アーバン(のんすとっぷ)です
まあ八木には止まる便です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
5200系の区間準急です
基本的に榛原行の区間準急は約1時間後に戻ってくるので
乗りたい編成が来れば待てばいいですね
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
伊勢志摩ライナーも平日入る筋を走る
スナックカーの賢島特急です
やっぱりいいですね!
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
急行宇治山田行の2610系です
宇治山田まで行くと結構時間かかりますね
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
区間準急の2610系
同じ車両でも行先違うとちがうようにも感じます
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
名古屋行き乙特急です
8連の後ろはエースのブツ4とおいしい編成です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
1400系の区間準急です
VVVF車と同じ顔つきですが
違うのがみそです
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
ビスタEX30000系です
幕の編成も1編成のみとなり
伊勢志摩の5編成同様レアになりましたね
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
2410系の青山町行急行
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
アーバン甲特急
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
2800系の区間準急です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
エースの宇治山田行特急です
かっこいいですね
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
2610系の宇治山田行急行です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
VVVFコンビ
1422系+1620系の区間準急です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
サニーカーの乙特急です
名古屋行にサニーカーですね
でこのころにしっている
LCのスジ便とって帰ろうと思っていたのですが
同業の方が来られて高安から試運転が来るということで
教えていただきもしかしてとか思って待つことに
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
5820系5851Fの名張行き急行です
一様LCの運用です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
宇治山田行の特急ですね8連です
すべて違う形式ですね!
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
この前
五位堂に入っていた編成のアーバン甲特急
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
全検明けのきれいな2800系
区間準急です
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
松塚では初めて撮った
りにゅーある伊勢志摩ライナー
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
2800系宇治山田行急行
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
また来た赤幕サニーカーの乙特急

でさっき試運転が来るっていう情報を教えてくださった
方と近鉄の話題で話していると・・・
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
ぇまさか・・・
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
ぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
可なり警笛連発させながらやって来ました!
観光特急しまかぜです
これまで何度撮りに行っても現れず
八尾で撮ったとき逃げられていた
しまかぜをやっと撮れました!
まあ検定明けのご褒美と思っておくんが一番
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
中間も豪華ですね
かっこよすぎて震えが止まりませんでした
ブレーキ実験を兼ねたのか松塚駅に停車して車掌さんも降りて確認してました
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
カバーがまだかけられていて
いかにもまだ使っていない感じがします
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
10秒ほど止まって発車しました
そのあとその方と別れて
朝倉折返しでやってくるので
八木へ
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
撮影者さんに
かぶられたもの全て写ってるのでまあいいです
2月9日近鉄大阪線松塚駅撮影記 しまかぜは現れるのか・・・?
こういうショットが撮りたくて来たのもあります
これ撮って帰宅しました
次回は無料試乗会の時に遭えればいいですね

次回は1500系の改造記です
大分形になってきましたよ!

でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR